少女まんが ヒロイン失格 1巻~2巻 ネタバレ

2017年2月4日

少女まんが ヒロイン失格 あらすじ 1巻~2巻 ネタバレ
大人気少女まんが!ヒロイン失格の1巻~最終巻まで配信!
ヒロイン失格をネタバレ注意で実写版も話題の少女まんが!!

少女まんがヒロイン失格のあらすじを配信しています!

【ヒロイン失格-概要】

世界中の女子は自分が恋愛物語のヒロインであることを信じている。
物語の主人公は女子高校生・松崎はとり、幼なじみで同じ高校に通う寺坂利太に、密かな恋心を抱いていた。
利太は、イケメンでよくモテ、これまでいろいろな女子と付き合ってきたが、ほとんどが長続きしなかった。
はとりは、利太が数々の女子と付き合っても、それらの女の子はあくまで脇役で、利太が最後に選ぶ彼女ははとりで「利太のヒロインは、絶対に自分だ」と根拠のない自信を持っていた…

少女まんが ヒロイン失格 あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク


【ヒロイン失格-あらすじ-1巻~2巻】

ヒロイン失格 1巻

幼馴染の利太に恋するはとり。

告白はしてないけど、ずっと利太と最終的に恋に落ちるのは、

自分だと信じきっているはとり。

いわゆる妄想族的なはとり。

利太の事を一番自分が知ってる

彼女が出来ても利太はすぐ別れてしまう。

その度に利太は自分のものと密かに思っている。

しかし、ある時すごく真面目な安達さんが利太に告白!

なんと、利太はOK!をだして付き合う事に!

安達さんは今までの彼女達とちょと違う感じ。

はとりは、自分が利太とどれだけ仲がいいのか、

どれだけ利太を知っているのかを証明しようとするけど、

安達さんには響かず・・。

はとりは、利太を忘れるために合コンに・・。

しかし、残念な男子ばかり

その時に、強く思う。

やっぱり利太が好き!

告白を試みますが、撃沈!

それでも、はとりは利太があきらめられない!

好きな気持ちはどうしようもないと利太に宣言!

はとりは、それでもよかったのでした。


スポンサーリンク




ヒロイン失格 2巻

主人公のはとりは、幼馴染の利太に告白し、見事に撃沈!

でも、好きでいていいと言われ、浮かれていた。

しかも、最終的にはやっぱり私の所に利太は来るって心で思ってる。

そんな時、学校で貼られてる写真でイケメンを発見。

利太が好きだけど、そのカッコイイ弘光くんもカッコイイって思っていた。

そんな時、カッコイイと言ってる姿を利太に見られ撃沈!

言い訳をしたが聞いてもらえず、弘光くんの写真を破って

みせても気づかれず・・。

そして写真を破った時に、本人の弘光くんに見られ焦る。

見るとやはりイケメン!

いやいや、やっぱり利太が好き!

利太を自分のものにするために、

すごい人間(お金持ち)になろうとする、はとり。

その為に、勉強を頑張ろうとし、塾へ。

すると、そこには弘光くんが・。

弘光くんは、はとりが利太に何年も

恋焦がれてる事が幻想だと言い、はとりにちょっかいを出す。

しかも、ファーストキスまで奪う!

しかし、はとりは、安達さんと利太の姿をみて自分も恋をしてみようと。

光弘くんと付き合う事に。

それでも、利太が好きで・・。

自分は苦しんでるのに、安達さんがニコニコしてるのが気に入らない、はとり。

安達さんと言い合いになる。

そのとき、安達さんも本当は傷ついて泣いたりしてるとわかる。

それでも、にこにこしてる安達さんのようになったら、

利太は自分を見てくれるかもしれないと思いだすはとり。

はとりは、今までの自分とちょっと違う自分になろうと決意した。

💛 少女まんが ヒロイン失格 あらすじ 全巻一覧 ネタバレ

《 おすすめの人気まんが 》

💛 透明なゆりかご あらすじ 全話一覧 ネタバレ