少女まんが ヒロイン失格 3巻~4巻 ネタバレ

2017年2月4日

少女まんが ヒロイン失格 あらすじ 3巻~4巻 ネタバレ
大人気少女まんが!ヒロイン失格の1巻~最終巻まで配信!
ヒロイン失格をネタバレ注意で実写版も話題の少女まんが!!

少女まんがヒロイン失格のあらすじを配信しています!

【ヒロイン失格-概要】

世界中の女子は自分が恋愛物語のヒロインであることを信じている。
物語の主人公は女子高校生・松崎はとり、幼なじみで同じ高校に通う寺坂利太に、密かな恋心を抱いていた。
利太は、イケメンでよくモテ、これまでいろいろな女子と付き合ってきたが、ほとんどが長続きしなかった。
はとりは、利太が数々の女子と付き合っても、それらの女の子はあくまで脇役で、利太が最後に選ぶ彼女ははとりで「利太のヒロインは、絶対に自分だ」と根拠のない自信を持っていた…

少女まんが ヒロイン失格 あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク


【ヒロイン失格-あらすじ-3巻~4巻】

ヒロイン失格 3巻

利太の彼女の安達さんを見習ってはとりが思う王道ヒロインを演じようと努力するはとり。

ちょっと空回りしますが・・。

学校の行事でみんなでキャンプにいく事に・・。

その前に、弘光くんにはとりはやっぱり利太が好きといい

別れを告げます!

利太がやっぱり好きなんです!!

実は、2巻で、はとりは利太に

一方的にキスをしてしまいます。

利太は少し怒ってるのか避けてる感じ。

はとりは気にせず、利太にアタックです!

そんな中、萌ちゃんが登場。

萌ちゃんとは、弘光くんの親戚の子です。

萌ちゃんは、はとりに協力するといい利太に近づきます。

しかし、萌ちゃん、くせ者です。

人の彼氏を好きになってしまう癖のある子なのです。

はとりは、悪戦苦闘します。

萌ちゃんと言い争いになったり、安達さんに詰め寄ったり

乱れまくりです。

どんだけ感情を使うのか。

正直者といえば聞こえがいいですが。

安達さんは、利太を信じると言って何もしないし、

はとりは一人で大暴走。

しかし、さすが萌ちゃん。

利太に振られると、始めから好きではなかった的な事を平気でいっちゃう。

はとりは、萌ちゃんに遊ばれた感じで終わりました。

その後、安達さんが3か月留学する事になり、はとりは、利太を自分の物にするチャンス!

しかし、いつもの自分ではだめだと

言われて、ちょっと駆け引きします。

そして、やっとの事で二人で花火大会に行く事に。

そこで、利太は はとりに初めて心をゆるし、自らキスをします。

それでも、はとりは嬉しかったでしょうけど。

その後、安達さんがかえってきます。

利太は自分がしたことを後悔してるし、弘光くんに言われた事を気にしてる感じ。

「寺坂くんさぁ。はとりちゃんが幸せにならなくてもいいって思ってるでしょ」

「一生男作らなくて、自分だけ見てくれればいいって思ってるでしょ」

「はとりちゃんの事好きでもなんでもないくせに」

弘光くんの鋭い言葉。

結構図星なんでしょうね。

利太は、自分の気持ちがわかんないって

結局この前のキスを取り消すって感じで

はとりに伝えた事になるのかな?

頑張れはとり!!


スポンサーリンク




ヒロイン失格 4巻

安達さんが留学から帰ってきます。

しかし、その間に、はとりと利太は少しだけ恋愛モードに。

利太は、安達さんも はとりも好きでどっちかわかならいと思っています。

それでも、イケイケのはとり。空気読みません

そんな中、安達さんは、はとりと利太の花火大会の噂を聞きます。

すると、今まで正統派ヒロインを演じていたキャラ

安達さんが崩れていきます。

そして、利太に聞くと手をつないだだけだと思っていたのが

本当はキスをしたと聞きショックをうけます。

しかも、はとりの事が好きかわからないと言われ、安達さん大ショックをうけます。

そして、倒れてしまうのです。

そこで、「私にはあなたしかいない」と言われて利太は心を決めます。

はとりに、安達さんを選ぶと宣言します。

「弱いものが勝つのか」って、はとりの言葉。

でも利太のように、自分のせいで壊れていく人を見るのは辛い気持ちもわかります。

これは、みんなが辛い時期です・・。

そこで、弘光君登場です。

はとりとは別れてないとか言ったりして、

でも、好きじゃないといいつつ・・。

はとりは、利太に完全にふられたので、弘光くんとそのまま付き合う事に。

弘光くんの目的は、利太を凹ませる事。

だったはずが。

そのまんまで、計算が全くない、はとりが気になってしょうがない弘光くん。

だけど、女癖は治らない。

でも、やきもち妬くのはウザいと思われるし、ヘーキなふりをするはとり。

そんなはとりを追ってくる弘光くん。

はとりと向き合おうとする弘光くん。

💛 少女まんが ヒロイン失格 あらすじ 全巻一覧 ネタバレ

《 おすすめの人気まんが 》

💛 透明なゆりかご あらすじ 全話一覧 ネタバレ