少女まんが ヒロイン失格 7巻~8巻 ネタバレ

2017年2月4日

少女まんが ヒロイン失格 あらすじ 7巻~8巻 ネタバレ
大人気少女まんが!ヒロイン失格の1巻~最終巻まで配信!
ヒロイン失格をネタバレ注意で実写版も話題の少女まんが!!

少女まんがヒロイン失格のあらすじを配信しています!

【ヒロイン失格-概要】

世界中の女子は自分が恋愛物語のヒロインであることを信じている。
物語の主人公は女子高校生・松崎はとり、幼なじみで同じ高校に通う寺坂利太に、密かな恋心を抱いていた。
利太は、イケメンでよくモテ、これまでいろいろな女子と付き合ってきたが、ほとんどが長続きしなかった。
はとりは、利太が数々の女子と付き合っても、それらの女の子はあくまで脇役で、利太が最後に選ぶ彼女ははとりで「利太のヒロインは、絶対に自分だ」と根拠のない自信を持っていた…

少女まんが ヒロイン失格 あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク


【ヒロイン失格-あらすじ-7巻~8巻】

ヒロイン失格 7巻

「中島に利太と付き合ってもいいよ」って上から目線で言って、中島に怒られたはとり中島はそんな気はないようですが。

中島と利太の事は今の所、誤解のようです。

萌ちゃんたちと一緒に温泉に行くことになる。

利太も弘光くんも一緒に。

スノボーがうまい弘光くん。

見てて超かっこいいけど、はとりは苦手。

あとで、教えてもらう事にして一人でいると、利太がそりを持って遊ぼうとしてる。

はとりは利太と一緒にそりで遊んじゃうんです。

それを、弘光は見てます。

「はとりが楽しいならいっか」って。

また、すごい理解者です。

はとりは利太を気にしながらも、弘光くんにくっついたり、抱き付いたり。

中島は「利太に気を使え!」と怒ります。

そりゃそうでしょ。

利太はあんたが好きなんだから。

弘光くんは、利太と一緒に露天風呂で出くわします。

そこで、弘光は利太に嫌味をいいます。

あのいつも冷静な弘光が・・。

「本当に、はとりちゃんを思ってるんなら消えてよ」って自分で言っておいて、後悔してました。

優しい弘光くんも限界かぁ?!

弘光の態度が冷たくて寝れないはとりは、弘光くんと会います。

そこで、「その場しのぎで機嫌だけとろうとしないでよ、悲しくなるから」って言われ途方にくれます。

はとりは、考えました。

軽い騒ぎを起こして!

はとりは、自分の気持ちを弘光に告げます。

利太に好きと言われて、嬉しくて利太をキープしたかったと。

でも、それを受け入れる弘光!

しかし、利太も負けてません。

「はとりをあきらめるのをやめる。俺が幸せ」にすると言い出しました。

さあ、どうする?はとり!


スポンサーリンク




ヒロイン失格 8巻

利太がヘタレから、イケイケに変身です。

はとりをあきらめない、遠慮しないって宣言し、はとりにキスをします。

その後、弘光が登場!!

はとりを奪い返し、修羅場です。

利太に何かされた?と聞かれ

はとりは何も言えず、弘光がはとりにキス!

消毒!だって(笑)

動揺するはとり。

「俺だけを見てくれればいい」って

弘光くんがいうけど、利太も気になるはとり・。

弘光くんは先輩に頼まれてバイトをすることに。

はとりと一緒に旅行に行く為に。愛されてますなぁ~。

はとりは・・。

バイト先であったるなちゃん。

年上のようです。

るなちゃんは、ちょっと天然でしかもカワイイ子。

波乱の予感です。

るなちゃんをバイト先で助けちゃう弘光くん。

もうもちろん、るなちゃんは好きになっちゃうのです。

イケメンですし

バイトで忙しい弘光くん。

はとりは暇をもてあまし、ついてくる利太と時間を過ごす。

そんな時、るなちゃんと弘光くんが一緒にいるところに出くわしてしまいます。

バイトの理由が、他の女子達に返すバレンタインのチョコ代の為にバイトしてると思ってるはとりは怒りますが、それが勘違いとわかります。

しかし、揉めてしまいます。

学校で落ち込んでる弘光くんにるなちゃんが来て弘光くんにキスをします。

これは、やばい展開ですが、弘光くんは、はとりが好きだから心は揺れなかったみたいですね。

でも、学校で噂になってしまい、弘光くんがはとりに言う前に知られてしまいます。

るなちゃんをかばう弘光くんにはとりは泣いて去っていきます。

そこに利太が怒ってはとりを傷つけるなって!

キャラが全然違ってビックリです

💛 少女まんが ヒロイン失格 あらすじ 全巻一覧 ネタバレ

《 おすすめの人気まんが 》

💛 透明なゆりかご あらすじ 全話一覧 ネタバレ