少女まんが ストロボ・エッジ 3巻 あらすじ ネタバレ

2017年2月1日

少女まんが ストロボ・エッジ 3巻 あらすじ ネタバレ
ストロボ・エッジのあらすじを1巻~10巻-最終巻までを配信!
話題の少女まんが-ストロボ・エッジをネタバレで紹介します!

少女まんがで人気上位!ストロボ・エッジのあらすじを配信!

《 ストロボ・エッジ-概要 》

他の女の子たちと学年一の人気者・蓮を眺める日々を送る、素直で純粋な高校生の仁菜子。
クラスメイトの大樹が自分に想いを寄せていることに気付いてはいるが、
大樹のことを「いいヤツ」とは思いながらも、自分の想いに自信を持てずにいた。
しかし、友達たちに「その気持ちが恋だ」と言われ、揺れ動く。
ある日、帰り道の電車の中で蓮と遭遇。それ以来、何かと蓮と関わる機会が増え、
彼との他愛ない会話や優しい笑顔に、仁菜子に今までなかった感情が芽生え始める……。

少女まんが ストロボ・エッジ あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク



《 ストロボ・エッジ-あらすじ-3巻 》

ストロボ・エッジ 3巻
 

蓮に抱きしめられたものの、すぐに冷たく離れられてしまった仁菜子。

しかし、蓮が仁菜子を避けるようになったのは仁菜子を思ってのことだと知り、それでも友だちでいたいと蓮に伝え、再び友だちとして話せるようになった。

仁菜子の蓮への気持ちは変わらず蓮と麻由香を見て、辛そうな仁菜子に俺を利用して蓮を忘れなよと安堂が仁菜子に告白をした。

ついに安堂君が動きました。仁菜子ちゃんに告白しましたね。

私の想像よりも早くてビックリでした。

基本的にこの漫画は私の想像を遥かに超えて色々と展開していくので目が離せません。

興奮冷めやらぬままに次の展開に突入します。

仁菜子ちゃんは安堂君になんて返事しますかね…。

仁菜子ちゃんの性格的に蓮君を忘れる為に安堂君と付き合うってことはまずなさそうですが…ここで断られてもマジ恋モード突入の安堂君もなかなかひかなそうですね。

まだまだ安堂君からも目が離せません。

仁菜子ちゃんのことがかつて大好きだった大樹君はすっかりさゆちゃんと仲良しになってましたね。

もう、仁菜子ちゃんのところへはこなさそうです。

個人的にちょっと寂しいですが、よかったねさゆちゃん!

さて、再び友だちになった、蓮君と仁菜子ちゃんはまたまたいい感じに近付いているようですが…それを彼女の麻由香さんはすぐに気付きましたね。

むしろ気付いていないのが蓮だけのような…。

だから安堂君も告白したんだろうな。

蓮君のもう一人の友人のがっくんも登場して、蓮君の仁菜子ちゃんに対する態度は好きなんじゃないかと言っていますが、ここで登場したがっくんもけっこうイケメンだし、さらっとがっつりこの巻で出てきたのでちょっと気になります。

麻由香さんが仁菜子ちゃんに危機感を感じているようなので、麻由香さん行動も気になりますね。

次はどんな展開なっていくのか楽しみです。

💛 少女まんが ストロボ・エッジ 全巻一覧 あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク



《 おすすめの人気まんが 》

💛 少女まんが ヒロイン失格 あらすじ 全巻一覧 ネタバレ

💛 透明なゆりかご あらすじ 全話一覧 ネタバレ