少女まんが ストロボ・エッジ 4巻 あらすじ ネタバレ

2017年2月1日

少女まんが ストロボ・エッジ 4巻 あらすじ ネタバレ
ストロボ・エッジのあらすじを1巻~10巻-最終巻までを配信!
話題の少女まんが-ストロボ・エッジをネタバレで紹介します!

少女まんがで人気上位!ストロボ・エッジのあらすじを配信!

《 ストロボ・エッジ-概要 》

他の女の子たちと学年一の人気者・蓮を眺める日々を送る、素直で純粋な高校生の仁菜子。
クラスメイトの大樹が自分に想いを寄せていることに気付いてはいるが、
大樹のことを「いいヤツ」とは思いながらも、自分の想いに自信を持てずにいた。
しかし、友達たちに「その気持ちが恋だ」と言われ、揺れ動く。
ある日、帰り道の電車の中で蓮と遭遇。それ以来、何かと蓮と関わる機会が増え、
彼との他愛ない会話や優しい笑顔に、仁菜子に今までなかった感情が芽生え始める……。

少女まんが ストロボ・エッジ あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク



《 ストロボ・エッジ-あらすじ-4巻 》

ストロボ・エッジ 4巻
 

安堂に本気の告白をされた仁菜子。

蓮を好きなまま安堂とは付き合えないと断るが、安堂は諦めないと伝え、積極的に仁菜子にアタックをする。

蓮と仁菜子のいい感じな雰囲気を友人のがっちゃんは気付き蓮に気付かせようとするが、麻由香の父親の再婚が決まり、心が不安定な麻由香を支えようと仁菜子への気持ちに気付き始めた蓮だったが、その気持ちを押し殺すことに決める。

安堂君の告白は届かなかったですね。

でも、本気モードの安堂君はすごい頑張ってます。

仁菜子ちゃんの前では普通に相変わらずな感じで振舞っていますが、実はいっぱいいっぱいの安堂君にすごく好感が持てます。

そんな安堂君に気付かない仁菜子ちゃんに教えてあげたい!って思っちゃいます。

安堂君が他の女の子には貸さないのに、仁菜子ちゃんだけにマフラーを貸すシーンが個人的には大好きです。

安堂君のことを知れば知るほど応援したくなります。前回から頭角を現してきたがっちゃんは仁菜子ちゃんとはすごくいいお友達関係で、蓮君と仁菜子ちゃんをくっつけたいようですね。

今後キーパーソンになっていきそうなので注目です。

麻由香さんと大樹君の父親の再婚によって、大樹君とさゆちゃんにも一悶着ありましたが、仁菜子ちゃんが大樹君の背中を押したこともあって、無事復縁できました。

そしてこのお父さんの再婚で、蓮君に泣いて抱きつく麻由香さんを見て、蓮君は気付き始めた仁菜子ちゃんへの気持ちを押し殺してしまいます。

しかし、最後に大樹君が姉である麻由香さんに蓮君は麻由香さんに見せていない部分があると言ってこの巻は終わっています。

蓮君と麻由香さんはどうなっていくのでしょうかね!?

💛 少女まんが ストロボ・エッジ 全巻一覧 あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク



《 おすすめの人気まんが 》

💛 少女まんが ヒロイン失格 あらすじ 全巻一覧 ネタバレ

💛 透明なゆりかご あらすじ 全話一覧 ネタバレ