少女まんが ストロボ・エッジ 5巻 あらすじ ネタバレ

2017年2月1日

少女まんが ストロボ・エッジ 5巻 あらすじ ネタバレ
ストロボ・エッジのあらすじを1巻~10巻-最終巻までを配信!
話題の少女まんが-ストロボ・エッジをネタバレで紹介します!

少女まんがで人気上位!ストロボ・エッジのあらすじを配信!

《 ストロボ・エッジ-概要 》

他の女の子たちと学年一の人気者・蓮を眺める日々を送る、素直で純粋な高校生の仁菜子。
クラスメイトの大樹が自分に想いを寄せていることに気付いてはいるが、
大樹のことを「いいヤツ」とは思いながらも、自分の想いに自信を持てずにいた。
しかし、友達たちに「その気持ちが恋だ」と言われ、揺れ動く。
ある日、帰り道の電車の中で蓮と遭遇。それ以来、何かと蓮と関わる機会が増え、
彼との他愛ない会話や優しい笑顔に、仁菜子に今までなかった感情が芽生え始める……。

少女まんが ストロボ・エッジ あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク



《 ストロボ・エッジ-あらすじ-5巻 》

ストロボ・エッジ 5巻
 

蓮との距離を感じ始める仁菜子。

そこへ安堂が猛アプローチをかけてくる。

蓮を忘れるために、安堂と付き合うことも考え始める仁菜子だったが、やっぱり蓮のことを忘れることはできず、安堂に自分気持ちを伝える。

一方、麻由香は受験や仕事で環境の変化もあり、色々と考え、蓮の気持ちにも気付いていた為、麻由香のほうから蓮に別れ話を切りだした。

まさかの麻由香さんからの別れ話でした。

けっこうな衝撃展開!

私の個人的な想像では、麻由香さんが仁菜子ちゃんに焦りを感じ、もっと蓮君にすがりつくのかと思っていました。

別れ方も、別れた理由もなんだか大人でしたね。

お互い好きだし、思い合っているのだけれど、別々の道を行くみたいな。

なかなかこんな別れ方ってできないと思います。

蓮君に別れを告げて、家に帰ってきた麻由香さんと大樹君とのやりとりが個人的には好きですごく微笑ましかったです。

大樹君みたいな弟が欲しい!

そんな蓮君たちの破局の前に、安堂君がまたまた仁菜子ちゃんに頑張ってアプローチしていました。

しかも今回は以前、話題に出ていた安堂君元カノが登場し、安堂君の過去の傷が垣間見れます。

いつもチャラチャラニコニコの安堂君のダークな部分が見られ、私はまた一段と安堂君に惹かれました。

最後の番外編でも、安堂君と蓮君との出会いの中に、安堂君と元カノの詳細と安堂君がチャラ男になるきっかけが描かれていて、いろんな安堂君を見ることのできる1冊でした。

蓮君と麻由香さんが別れてしまったようですが、この後不器用な蓮君はどんな行動をとるのでしょうか?

安堂君も蓮君が別れたことを知ったらどう動くのか…気になります!

💛 少女まんが ストロボ・エッジ 全巻一覧 あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク



《 おすすめの人気まんが 》

💛 少女まんが ヒロイン失格 あらすじ 全巻一覧 ネタバレ

💛 透明なゆりかご あらすじ 全話一覧 ネタバレ