少女まんが ストロボ・エッジ 6巻 あらすじ ネタバレ

2017年2月1日

少女まんが ストロボ・エッジ 6巻 あらすじ ネタバレ
ストロボ・エッジのあらすじを1巻~10巻-最終巻までを配信!
話題の少女まんが-ストロボ・エッジをネタバレで紹介します!

少女まんがで人気上位!ストロボ・エッジのあらすじを配信!

《 ストロボ・エッジ-概要 》

他の女の子たちと学年一の人気者・蓮を眺める日々を送る、素直で純粋な高校生の仁菜子。
クラスメイトの大樹が自分に想いを寄せていることに気付いてはいるが、
大樹のことを「いいヤツ」とは思いながらも、自分の想いに自信を持てずにいた。
しかし、友達たちに「その気持ちが恋だ」と言われ、揺れ動く。
ある日、帰り道の電車の中で蓮と遭遇。それ以来、何かと蓮と関わる機会が増え、
彼との他愛ない会話や優しい笑顔に、仁菜子に今までなかった感情が芽生え始める……。

少女まんが ストロボ・エッジ あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク



《 ストロボ・エッジ-あらすじ-6巻 》

ストロボ・エッジ 6巻
 

麻由香と別れた蓮。蓮が別れた話はあっという間に校内に広まった。

仁菜子は蓮の気持ちを思い、いつもと変わらずに蓮に接していた。

蓮もまた気持ちの整理がついていないようで…。

安堂は蓮が別れたことにより焦るが、蓮と過去のことも含めぶつかることで友情が再び芽生える。

進級すると仁菜子は蓮、安堂と同じクラスに。他の女友だちも同じクラスで大樹だけが別のクラスとなった。

後輩に安堂の元カノが入学したり、さゆちゃんと意味深に話す男も現れー!?

仁菜子ちゃんにとっては蓮君が別れた今、絶好のチャンスでもあるのですが、蓮君の気持ちを考え、積極的に行動することはありません。

健気で本当にいい子です。

蓮君は破局をきっかけに安堂君と和解してくれて一安心♪

男の複雑な友情関係!蓮君にとって安堂君がどれだけ大切な友だちだったのかがわかります。

分かりづらい蓮君のことを理解している安堂君が私は好きだな。

クールな顔していた蓮君ですが、かなり安堂君に救われていたようですね。

安堂君もモヤモヤしていたものを蓮君にぶつけることができ、すっきりしたみたいでよかったです。

せっかく?別れた蓮君ですが、麻由香さんとのことを未練とはまた違う何かで気持ちの整理がつけられていないのですが、仁菜子ちゃんへの気持ちはほとんど自分でも自覚があるようですね。

不器用な蓮君が仁菜子ちゃんにどうこれから接していくのか気になります。

また最後のほうに出てきた安堂君の元カノ!!

追いかけて入学してきたって…安堂君は蓮君のことって思っているみたいですが安堂君のことなのでは…さらにさゆちゃんと話してたあの男!!

さゆちゃんがちょっと心配です。

💛 少女まんが ストロボ・エッジ 全巻一覧 あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク



《 おすすめの人気まんが 》

💛 少女まんが ヒロイン失格 あらすじ 全巻一覧 ネタバレ

💛 透明なゆりかご あらすじ 全話一覧 ネタバレ