少女まんが クイーンズ・クオリティ あらすじ ネタバレ

2017年2月1日

少女まんが クイーンズ・クオリティ あらすじ ネタバレ
クイーンズ・クオリティのあらすじをを配信!
話題の少女まんが-クイーンズ・クオリティをネタバレで紹介します!

少女まんがで人気上位!クイーンズ・クオリティのあらすじを配信!

《 クイーンズ・クオリティ-概要 》

堀北家に住み込みで家政婦として働く高2の西岡文(にしおかふみ)は今日も掃除にいそしんでいる。
堀北家の家業は人の心に巣食う悪意と病を退治し心の汚れを掃う、ちょっと不思議なお掃除屋さんなのだ。
同い年の玖太郎(きゅうたろう)とは少しいい感じなのだが、「ふゆちゃん」という想い人がいるようなので文は絶対に好きにならないと心に決めているのだった。
ある日、文の無くした記憶について相談するため来客を待っていると怪しい手品師と名乗る男が現れてー。

少女まんが クイーンズ・クオリティ あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク



《 クイーンズ・クオリティ-ネタバレ 》

 

西岡文(にしおか・ふみ)は、幼いころの記憶もなく、両親も頼る身内もない少女です。
幼いころは「呪いの少女」として誰からも厄介者扱いをされていました。
が、すべてを知ったうえで今の堀北家のお屋敷に住み込みで働く、家政婦兼家業見習いの高校2年生です。
家業は「人の心に巣食う悪意と病を退治し心の汚れを掃うちょっと不思議なお掃除屋さん」です。
堀北家は文を本当の家族のように接して、文のすべてを知ったうえで、守り抜こうと決めた一族です。
堀北家には文と同い年の玖太郎がいます。
幼いころから兄弟のように育ちましたが、年頃になり、文は玖太郎が好きな自分がいることに気づきますが、玖太郎には好きな人がいるので、自分の心を隠そうとします。
そんなある日、文の過去の記憶喪失の謎を解明しようとする動きがあります。
精神科医・北原貴也(きたはら たかや)です。
が、この件により、文は自分が特別な能力を持っていることを知ってしまいます。
文のストレスで極限状態に陥ったときに違う人格のようなスイッチが入り、「女王」が出てくる生まれついての超レアの能力が出てくるという。
その能力は、非常に強力な精神支配力で自分自身にも他人にもどんな命令も強制できる能力が文にはあることを貴也は諭す。
そして、文を狙っている誰かがいることも教えます。
しかし、実験では「女王」が出てくるはずだったが、なぜか、出てこない。
文には、玖太郎が特別な存在のようだともいう。
玖太郎は「俺しか守れないのならば いつもこいつと一緒にいます。
どんなときも、絶対に離れないし、目も離さない。俺だけしか守れないんならそれでいい。
誰にも渡さない」と。
しかし、文はそんな玖太郎には好きな人がいると知っていて、自分が玖太郎を好きなことを隠し遠慮しがちである。
が、実は、その好きな相手とは、文が忘れているだけで、実は「ふゆちゃん」だった自分である。
文は自分がふゆちゃんだったことを思い出す日が来るのでしょうか?二人のおりなす恋物語。
そして、ブラッククイーンとしての文は覚醒するのか?また、文を狙うやからは誰なのか?
この物語、どうこれから展開していくのでしょうか?少女漫画が好きな方、ファンタスティックな物語が好きな方、必見です。
続きがすごく気になります。皆さんもぜひ、読んでみてくださいね。


スポンサーリンク



《 おすすめの人気まんが 》

💛 少女まんが ストロボ・エッジ 全巻一覧 あらすじ ネタバレ

💛 少女まんが ヒロイン失格 あらすじ 全巻一覧 ネタバレ

💛 透明なゆりかご あらすじ 全話一覧 ネタバレ