少女まんが-天に恋う-ネタバレ-感想-最終回

2017年2月4日

天に恋う-あらすじ-ネタバレ-感想-最終回-最新話の人気!
無料試し読みも紹介で感想ありでネタバレ!
最新刊まで全巻重版かかっている人気作!
ふしぎ遊戯ファンの方は必読!

天に恋う-あらすじ-ネタバレ-感想-最終回

天に恋うのあらすじ

内気で男性が苦手な高校生の鈴花は、何者かに海に突き落とされ、目覚めるとそこは中華風の異世界紹(シャオ)でした。
言葉も通じずどこにいるかもわらかずに困っている鈴花を助け、優しく接してくれたのは、紹の貴族である高星(ガオシン)と永陽(ヨンヤン)でした。
高星は鈴花を気に入り、「俺の嫁になれ!」とぐいぐい迫ってきますが、内気な鈴花は積極的な高星に戸惑うばかりでしたが、一緒に過ごしていくうちに心から大切に想ってくれている高星に鈴花も少しずつ好意をもちはじめていきます。
運命に翻弄された二人の時空を超えたラブロマンスです。


スポンサーリンク


目次

  • 1 天に恋うのあらすじ
  • 2 天に恋うのネタバレ
  • 3 天に恋うの感想と無料試し読み!最終回は?
  • 4  無料試し読みできる電子コミックサイト

天に恋うのネタバレ

異世界へタイムスリップをしてしまいそこで出会った人と恋に落ちる、と王道のストーリーではあるのですが、恋愛だけでなく高星や永陽が抱えている権力争いや、紹の皇太子の秘密、そして伝説の朱黒鳥は鈴花なのか、などの伏線がいっぱい。
続きを読まずにはいられなくなります・・・!

鈴花は最初は大人しくて内気なキャラクターなのですが、高星たちと一緒にいるうちにどんどんたくましくなっていくし、高星を想う気持ちが一途ですごくかわいくて共感できます。
時々うじうじ悩んでいる時は、「鈴花!しっかりしろ!」と言いたくなりますが、いつでも一生懸命で応援したくなるヒロインなので、読んでいてキュンキュンしますよ!

高星は俺様系でちょっとガキっぽいのですが、あんな風にグイグイ押されると落ちない女の子はいないですよねwモテない男性の方も読んでみる価値ありですw意地悪だけど本当は優しくてカッコいいし、えてしてモテる男というのはこんなタイプです。
参考になりますよー!なんとなく明るくて天真爛漫だけじゃない陰がありそうな部分がさらにモテ度に拍車をかけています。

永陽はどんな風に鈴花と関わってくるのかな、三角関係になるのかなと思っていたのですが、どうやら二人を応援して支えるポジションみたいですね。三角関係で盛り上がるのをちょっと期待してたので若干残念でしたが、永陽もカッコいいし優しいし、高星と鈴花のツッコミ役としておもしろかったりするので、なんせいいやつなんです。

天に恋うの試し読みの感想と最終回は?

絵がキレイで、衣装や背景の中華風の建物なども見ごたえありますよー!
話のテンポも良いので女性だけでなく男性でもすいすいと読めますよ!

タイムスリップものなのでファンタジーが好きな方や、運命の恋でありながらもなかなか思うように結ばれないもどかしさ、一途なヒロイン、意地悪でぶっきらぼうだけど優しいヒーローなど、王道でキュンキュン要素満載の少女漫画が好きな方にもオススメです。

一度最終回を迎えたこの漫画!作者も知らない間に続編が決まっていた!ので、最終回はまだなんです。
最後の結末がいったいどうなるのか想像つかないですし、意外にハッピーエンドではなくシリアスな展開に進みそうな気が・・・。
今後も目が離せませんねん!

スポンサーリンク


無料試し読みできる電子コミックサイト

おすすめ電子コミックサイト!
電子書籍サイトも特徴を持っているので、よく比較してご自分に合ったサイトを見つけることをお勧めします。
ご自分に合った電子コミックサイトを見つけてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓

無料試し読みできる電子コミックサイト【おすすめはこれ!】

【その他おすすめまんが】

少女漫画 高台家の人々 1巻-5章 ネタバレ

少女漫画 高台家の人々 1巻-4章 ネタバレ

少女漫画 高台家の人々 1巻-3章 ネタバレ

少女漫画 高台家の人々 1巻-2章 ネタバレ

少女漫画 高台家の人々 1巻-1章 ネタバレ

少女漫画 唇にキミの色 あらすじとネタバレ

少女漫画 恋のツキ 2話 ネタバレ

少女漫画 恋のツキ 1話 ネタバレ

少女まんが 能面女子の花子さん ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 8巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 7巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 6巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 5巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 4巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 3巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 2巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 1巻 ネタバレ

少女まんが ケモノスイッチ あらすじ ネタバレ

少女まんが デリバリーシンデレラ あらすじ ネタバレ

少女まんが マイルノビッチ あらすじ ネタバレ

少女まんが 制服でヴァニラ・キス あらすじ ネタバレ

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 3巻

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 2巻

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 1巻

少女まんが 溺愛クローバー あらすじ 1巻~3巻 ネタバレ

少女まんが QQスイーパー あらすじ 1巻~3巻 ネタバレ

少女まんが クイーンズ・クオリティ あらすじ ネタバレ

少女まんが ストロボ・エッジ 10巻 あらすじ ネタバレ