少女まんが ネタバレ orange 13話~14話 あらすじ

2017年2月4日

少女まんが ネタバレ orange 13話~14話 あらすじ
大人気胸キュン少女まんが!orangeのあらすじを1巻~5巻(最終巻)までネタバレ!
映画化された話題の人気少女まんがをネタバレで紹介します!

少女まんが-orangeのあらすじをネタバレで各巻づつ配信しています!

少女まんが ネタバレ orange あらすじ


スポンサーリンク



【少女まんが orange 概要】

主人公は高校二年生に進級したばかりの高宮菜穂。
高宮菜穂にナゾの手紙
そこへナゾの手紙が届く。差出人の名前は「高宮菜穂」。
手紙を見てみると「私は10年後の未来から手紙を書いています」というイタズラとしか思えない内容だったものの、そこに書かれていることが予言のように次々と起こる。
成瀬翔が始業式に転校してくるというもの。
しかも成瀬翔の席は自分の隣に座ることまで予知してあった。徐々に手紙の内容を信じ始める高宮菜穂。
10年後の自分が手紙を送ってきた目的を先にネタバレしておくと、この成瀬翔の命を救うため。
実は成瀬翔が自ら命を絶とうとするので、それを過去の自分に止めて欲しい。
果たして、未来からの警告を現在の菜穂たちはどう受け止めるのか!!


スポンサーリンク



【orange ネタバレ 13話~14話 あらすじ】

orange 13話

私と須和だけじゃなかった
みんなも翔を想って後悔している
翔に話したら翔は信じてくれるだろうか・・・

菜穂と比べ他の4人は手紙の枚数が少なかった
みんなが5枚くらいに対し菜穂のは10枚以上

”翔が菜穂とずっと仲良く居られるように協力して”というような内容

一人で悩んでいたことが嘘のように心が軽くなった
そんな考え方があったんだって・・・
菜穂はもう一人ではないと心強くなった

翔が抱えているものもみんなに話したら
軽くならないかなぁ・・・

6人でリレーの練習をすることに

「じゃあみんなあたしの手紙通りによろしくね!」
アズは貴子、須和、萩田にコソコソっと話す

『忘れもしない、10月5日。あたしの誕生日!
その日の放課後みんなから誕生日プレゼントを貰った。
みんなで帰ろうとした時、直前に雨が降ってきた

菜穂は自分の折りたたみ傘を持っていて
翔が菜穂に「一緒の傘に入れて」と言った

ハギタから折りたたみ傘のプレゼントを貰っていたので
その傘を翔に貸してしまった

結局、菜穂の傘にあたしと貴ちゃんが入って
あたしの貸した傘に翔と須和とハギタが入って帰った

あの時、傘を貸していなかったらどうなっていたのかなと思う

翔に傘は貸しちゃダメだよ!』

アズの誕生日当日

「アズ!!誕生日おめでとーーー!!!」

プレゼントを渡し手紙通り、帰る頃には雨
みんな雨だと知っていたので自分の傘を持ってきていた

翔は須和と萩田に入れてとお願いするが拒否られる
菜穂は自分のを翔に差し出し、使ってと言う

翔が一緒の傘に入りたいと言ったので相合傘で帰ることに

肩がどうしてもあたっちゃう・・・

翔との近さにドキドキして少し距離を取る菜穂
濡れるからと近づく翔

「きゃっ!!」

びっくりした菜穂は傘にぶつかり落としてしまう

やっぱり手紙がないと上手くいかない・・・

二人は雨宿りをすることに

「嫌だった?二人でカサ」

緊張してただけで嫌じゃなかったと伝える菜穂

翔は靴を履くときによろけて自分に捕まった時嬉しかったと話した

いつもドキドキしてるのは私だけだと思ってた・・・

菜穂は真っ赤になりながら、手を出す
翔も顔が赤い

「付き合う?」
びっくりする菜穂
翔は菜穂が付き合うって言ったら付き合うと言うが
菜穂は「付き合わなくても幸せ」と笑って返した

でも本心はちょっとだけ付き合ってみたいなと思っていた
そしたらもっと幸せなことがあるのかなって

アズ、貴子、須和、萩田の4人はファーストフード店で2人のことを話していた

「10年後もあんな2人が見れるといいねー」とアズ
「そうだな」と須和も返す

貴子は須和の切なそうな表情を見て何かを感じ取っていた


スポンサーリンク




orange 14話

翔との距離が前より縮んだ気がする

『10月14日』
体育祭

お父さんとお母さんが見学に来ていた
須和やアズや貴ちゃん、萩田くんの家族も見に来ていたけど、
翔の家族は来ていなかった

翔は小さい頃両親が離婚していて父親いないし、母親は仕事だと言いお母さんのことを隠していた
おばあちゃんは誘っていないから来ないと言った

「翔ーーー」
ばあちゃん!?

おばあちゃんが来てくれたことに喜ぶ翔
須和が誘ってくれていた

菜穂と菜穂のお母さんが楽しそうに話をしているのを見つめる翔
自分のお母さんのことを思い出す

みんな翔の様子がおかしいと心配する
大丈夫という翔だが元気がない

グラウンドを見渡せばどこにでも誰かの”お母さん”がいる
今日は翔にとって辛い日かもしれない・・・

次の種目は男子棒倒し
上半身裸になった須和の筋肉に騒ぐ女子たち

菜穂にもかっこいいと言われ首まで真っ赤になる須和

「なあ翔」

須和は菜穂と付き合わなくて心配ないのかと聞く
他の男に告白されたり、付き合ったりだってあるかもしれない

翔は俺と付き合う方が心配だと言った
ずっとここにいるか分からない
菜穂が可哀想だと

「俺が菜穂と付き合ってもいいのかよ」
翔は頷き、そうなればいいと言った

棒倒しの競技中菜穂の目線はずっと翔を追っていた
菜穂の中では翔が一番かっこよかった

ちゃんと伝えなきゃ
後悔しないように・・・

棒倒しが終わり須和が怪我をして帰ってきた
須和は背も高いし強そうだから先輩たちにマークされていたらしい

保険係の菜穂が手当てをしてあげることに
それを見ていた翔はやきもちを妬き、どこかに行ってしまう

言ってること違うじゃん・・・

少女まんが ネタバレ orange 全話一覧 あらすじ


スポンサーリンク



【その他おすすめ 少女まんが】

少女まんが 突然ですが、明日結婚します あらすじ ネタバレ

少女まんが 溺愛クローバー あらすじ 1巻~3巻 ネタバレ

少女まんが-天に恋う-あらすじ-ネタバレ-感想-最終回

少女まんが QQスイーパー あらすじ 1巻~3巻 ネタバレ

少女まんが クイーンズ・クオリティ あらすじ ネタバレ

少女まんが ストロボ・エッジ 10巻 あらすじ ネタバレ