少女まんが ネタバレ orange 19話~20話 あらすじ

2017年2月4日

少女まんが ネタバレ orange 19話~20話 あらすじ
大人気胸キュン少女まんが!orangeのあらすじを1巻~5巻(最終巻)までネタバレ!
映画化された話題の人気少女まんがをネタバレで紹介します!

少女まんが-orangeのあらすじをネタバレで各巻づつ配信しています!

少女まんが ネタバレ orange あらすじ


スポンサーリンク



【少女まんが orange 概要】

主人公は高校二年生に進級したばかりの高宮菜穂。
高宮菜穂にナゾの手紙
そこへナゾの手紙が届く。差出人の名前は「高宮菜穂」。
手紙を見てみると「私は10年後の未来から手紙を書いています」というイタズラとしか思えない内容だったものの、そこに書かれていることが予言のように次々と起こる。
成瀬翔が始業式に転校してくるというもの。
しかも成瀬翔の席は自分の隣に座ることまで予知してあった。徐々に手紙の内容を信じ始める高宮菜穂。
10年後の自分が手紙を送ってきた目的を先にネタバレしておくと、この成瀬翔の命を救うため。
実は成瀬翔が自ら命を絶とうとするので、それを過去の自分に止めて欲しい。
果たして、未来からの警告を現在の菜穂たちはどう受け止めるのか!!


スポンサーリンク



【orange ネタバレ 19話~20話 あらすじ】

orange 19話

(翔が転校してきた時の事)

高1の終わりに突然引っ越すと言われ松本市に引っ越した

母さんはいつも俺に相談もなく勝手に決める

家の中でサッカーの道具を探す翔

だがお母さんは勝手に捨ててしまっていた

「ふざけんなよ!一番大事なものだったのに!!」

転校初日

「翔くん!一緒に帰ろ!」

須和くん→超いいヤツ
アズ? →元気
芽野さん→クール
萩田くん→・・・・・・メガネ
高宮さん→・・・・・・・・・・・・・気になる

というのが最初の印象だった

お母さんからメールが届く

『今どこ?病院へ行かなきゃ。遊んでないで早く帰ってきなさい』

面倒くさいと思ってしまった翔は、お母さんに冷たくメールで返してしまう

今は母さんのことは忘れて楽しもう

それが翔とお母さんが最後にした会話だった

誰かが死んでも世界は変わらないんだな・・・

須和ってサッカー部なのかいいな・・・

ネガティブで自分と似ている菜穂・・・だから気になるのかな?

須和とのサッカー楽しかった

でもお母さんとの約束だから

始業式の日ごめん・・・反省してるよ

みんなといる時は笑ってよう

悩みとか辛いこととかみんなには知られたくない

「成瀬!久しぶり」

東京の高校の同級生からの電話だった

本心は会いたくないと思っていたが、誘われたし一応友達だしと遊ぶことにした

同級生は部活で先輩たちから嫌がらせを受けていたのを助けてやれなくてごめんと謝ってきた

先輩たちは1年からエース扱いされている翔が気に入らなかったらしくいじめを受けていた

同級生も翔のことをよく思ってないのは、知っていた

そして翔はお母さんの自殺のことを話した

冗談だと思った同級生たちは笑った

それがきっかけとなり自殺未遂をする

心配するおばぁちゃんも傷つけて、迷惑かけた

リレーの時自分が転んだせいでまた負けた

生きなきゃいけないけど希望がない・・・

みんなは元々5人だったし、俺がいなくなっても変わらない

そして大晦日、菜穂に酷いことを言ってしまう

ごめん、もう傷つけないから・・・・ごめんね菜穂

やり直したい全部最初から・・・・

須和と菜穂のことも応援をした

菜穂の返事を気にするが、菜穂が須和と付き合ったら安心だと思った

バレンタインの日

チョコを持っている菜穂

須和か・・・・

菜穂と二人で並んで歩いてみたかったな

翔が部屋を整理しているとお母さんの携帯が出てきた

自分とのメール内容を見てみると未送信メールが一件

それは翔への返信だった

『翔ごめんね。病院、一人で行ってきました。新しい友達もうできたのかな。』

お父さんがDVをする人だったので離婚したこと
翔が部活の先輩から嫌がらせされてたから引っ越したこと
また翔が嫌な思いをするなら部活もやって欲しくなかったこと

お母さんが勝手にしていることは全部翔のことを想ってしたことだった

『勝手でごめんね。これからは翔が楽しいと思うことをやりたいことをして下さい。』

いつも勝手だったお母さん

最後くらい相談して欲しかった

ごめん俺のせいで・・・・

翔はその後、自転車で車に突っ込み自殺した


スポンサーリンク




orange 20話

翔が亡くなってから5人揃って会話をする機会は減っていった

今日こうして集まれたこと

翔の話をするとまたみんなで一つになれた気がした

「やっと叶えられたね約束」

『1月7日』

大晦日に翔とケンカをしたまま、冬休みが明け学校が始まる

普通に挨拶は交わすものの、翔は菜穂を避けていた

翔とは挨拶を交わすだけで前みたいには話せなくなってしまった

◎翔と距離ができてしまわないように翔といる時間を増やして欲しい

避ける翔を引き止めて菜穂は翔に素直にちゃんと謝った

「ううん、俺の方こそ酷いこと言ってごめん」

翔は笑顔でそう言ってくれた

これで仲直りができたと思った菜穂

しかし、帰り一緒に帰ろうと誘うとやんわり断られる

表面上の仲直りをしただけで二人の距離は離れてしまったままだった

どうしたら戻れるのかな・・・
自分の一言で翔はいなくなってしまうかもしれない
今までしてきたことが全部無駄になってしまうかもしれない

不安が押し寄せ授業中に泣いてしまう菜穂

(10年後の未来)

「タイムカプセル埋めた時に6人でした約束全部叶えような」

10年前のことを思い出す5人

始業式の日帰りに翔を誘ったのがいけなかったのかな・・・・

翔の死にそれぞれが後悔をする

「タイムカプセルって過去には送れないの?」

その時、昔先生が授業で話してくれたブラックホールのことを思い出す

ブラックホールでタイムスリップできるかもしれない

だけど現実問題無理な話にみんな口を閉ざした

「ブラックホールって呼ばれてる場所ならある」

”バミューダトライアングル”

西太平洋にある魔の海域と呼ばれている場所だと萩田が話した

翔を助けたい!!

みんなは過去の自分に手紙を書くことにした

少女まんが ネタバレ orange 全話一覧 あらすじ


スポンサーリンク



【その他おすすめ 少女まんが】

少女まんが 突然ですが、明日結婚します あらすじ ネタバレ

少女まんが 溺愛クローバー あらすじ 1巻~3巻 ネタバレ

少女まんが-天に恋う-あらすじ-ネタバレ-感想-最終回

少女まんが QQスイーパー あらすじ 1巻~3巻 ネタバレ

少女まんが クイーンズ・クオリティ あらすじ ネタバレ

少女まんが ストロボ・エッジ 10巻 あらすじ ネタバレ