春待つ僕ら 1巻~3巻 あらすじ ネタバレ

春待つ僕ら 1巻~3巻 あらすじ ネタバレ
無料試し読みも紹介で人気漫画をネタバレ!
春待つ僕らのあらすじとネタバレを随時更新で紹介!
レンタル店でも人気の春待つ僕らを最新刊まで!

春待つ僕ら あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク


春待つ僕らの1巻~3巻のあらすじとネタバレ

春待つ僕らの1巻~3巻のあらすじ

本当の友達が欲しかっただけなのに……高校こそ脱ぼっちを目指して意気込んでいた美月。
だけど、突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に…!?
イケメン4人とのハチャメチャ青春DAYS始まる!!?

スポンサーリンク


春待つ僕らの1巻~3巻のネタバレ

恋と友情、部活を頑張るという爽やか青春系です。
少女漫画で恋だけを頑張ってしまう漫画って正直私は好きじゃなくて、お前友達おらんのかとか学校に恋だけしてきてんのかとか思いながら読んでしまうのですが、これは主人公の女の子美月が内気ながらも頑張っていく様子が好感もてます。

美月は小学生のときクラスで孤立したことがあって、その時に公園で出会ったバスケが上手な女の子のあやちゃんと仲良くなり、高校生になった今でもあやちゃんの存在が心の支えとなっています。

そんなわけで高校こそは友達を作るぞ!と意気込む美月。
そんな美月が、美月のバイト先のカフェに来たバスケ部のイケメン四天王と仲良くなるという少女漫画的オイシイ展開ですw

イケメン4人はそれぞれ個性があるので誰かしらお好みを見つけられるかと(´∀`)
ヤンチャ系とかわいい系に賢い系に王道系w
美月と同じクラスなのは見た目王道系の浅倉永久(とわ)。
ちょっとぼーっとしてて天然系で普通に顔はかっこいい。

そんな浅倉くんのことをいつの間にか好きになっていく美月ですが、美月自身が友達作りさえままならないのでじっくりゆっくり丁寧に進んでいきます。

気になり出すのは早いんですけどね。

ちなみにバスケ部は原則“恋愛禁止”というどこぞのアイドルグループみたいな感じですがそんなに厳しいわけではなさそう。

そしてそんな美月にようやくできたお友だち!
山田レイナちゃん。

バスケ部四天王のことが好きで、
「バスケ部には手出さないでね …バスケ部に馴れ馴れしい女は許せない…」
とか恐ろしい顔で言ってて、ちょっと怖いww

初めてできた友達だから美月も浅倉くんたちと仲良いことを隠そうとするんですよね。
でもそれがレイナちゃんにバレたとき、レイナちゃんはなんと涙を流して逃げていくという、なんという激しい女…wwちょっと引きましたw

で、浅倉くんには、
「ちょっと男と仲いいからって仲良くなれないような友達で満足なわけ?」
と言われてしまい、本当にそのとおりだと思うんですけど美月にとってはそうじゃないみたいで…。
こういう友達関係がこのままこの漫画で続いたらちょっと嫌だ…とか思っていたら、思いのほかレイナちゃんが面白い子だった!!

そう、彼女は腐女子だったのですw

浅倉くんたちを隠撮して興奮している腐女子…。
美月ともすっかり仲良くなってるし、レイナちゃんが色々吹っ切れて面白い。
今のところレイナちゃんが1番好きです(笑)

バスケ部の練習試合のときなんてすごいカメラ持ってきますからね…!気合が違う。
そしてその練習試合に視察に来ていたのが、美月の心の支えのあやちゃん!

あやちゃんなんと男の子になって帰ってきました!!!

…いや、別に性転換とかじゃないですw
まぁ予想はしていましたが、美月が女の子だと思っていたあやちゃんは男の子だったという。
お父さんの仕事の都合でアメリカに行っていたあやちゃん。アメリカ帰りだからか?やることがなかなか大胆です( ̄∀ ̄)

浅倉くんの前で美月を抱きしめて牽制します。

浅倉くんの当て馬が出てくるとしたらきっとあやちゃんだろうと予測していたのでその通りの展開になってちょっと嬉しいw

浅倉くんはまだ美月のことを好きとかじゃないけど、流石にあやちゃんのその行動にはムッとして、
「負けないから」
と美月に宣言。何に負けないかとはハッキリ言いませんが、バスケはもちろん恋も、だと思う!
あやちゃん、いい仕事するね(´∀`*)

美月は女の子だと思っていたあやちゃんが男の子でしかも大きくなってかなり戸惑っていますが、あんなに心の支えだったのに割と扱いが軽くなった気がしてあやちゃんちょっとかわいそうなんだが(´・ω・`)

まぁそれほどに浅倉くんに惹かれてしまっているということでしょうか。

美月の相談役みたいな役割なのがバスケ部四天王の眼鏡の恭介さんなんですが、この人もなかなか濃いです。
女性の扱いに長けすぎ…お前いくつだ…と突っ込みたくなるほどです。
そんな恭介さんに、夜の公園であやちゃんに抱き寄せられているところを目撃されてしまい、みんなの前で「あんなこと」普通ただの幼馴染ではしない、と思わせぶりなことを言います。
それがまぁ想像を掻き立てる良い表現で(笑)浅倉くんかなり気になっちゃっていますね。
そのお陰か、雨に濡れた美月を拭いてあげる朝倉くん、美月を抱きしめちゃいます(//∇//)

おお…!!!
浅倉くんてなんかぼーっとしてるし天然だし、だけどサラッと「可愛い」とか言っちゃうようなやっかいな何考えてるかわかんない子なんですけど、この時は感情がすごい出てたなーって思いました。

そしてとうとう浅倉くんたちの学校とあやちゃんの学校の試合が始まります。
試合の前もあやちゃんは美月にガンガン攻めます。
「俺本気だから」
「あの頃からずっとおれは美月のことが大事だったよ だから強くいられたんだ」

あやちゃんカッケー!ロン毛やめたらもっとかっこいいのに…!(それじゃキャラがブレるか)

そんなわけで浅倉くんVSあやちゃんは4巻以降です!

あ、あと女子バスケ部のマキちゃんという子とも男子バスケ部の応援をする関係で仲良くなった美月ですが、そのマキちゃんは浅倉くんのことが好きなのです。
美月とは対照的なサッパリ系の良い子なのですが、せっかく仲良くなったマキちゃんとの関係もどうなることやら…という感じです。
あやちゃんのバスケ部のマネージャーっぽい子もあやちゃんのこと好きそうだし…。

やっぱり私はレイナちゃん一推しですwww

無料試し読みできる電子コミックサイト

おすすめ電子コミックサイト!
電子書籍サイトも特徴を持っているので、よく比較してご自分に合ったサイトを見つけることをお勧めします。
ご自分に合った電子コミックサイトを見つけてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
無料試し読みできる電子コミックサイト【おすすめはこれ!】

【その他おすすめまんが】

少女漫画 ちはやふる 全巻一覧 ネタバレ

少女まんが 能面女子の花子さん ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 8巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 7巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 6巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 5巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 4巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 3巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 2巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 1巻 ネタバレ

少女まんが ケモノスイッチ あらすじ ネタバレ

少女まんが デリバリーシンデレラ あらすじ ネタバレ

少女まんが マイルノビッチ あらすじ ネタバレ

少女まんが 制服でヴァニラ・キス あらすじ ネタバレ

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 3巻

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 2巻

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 1巻

少女まんが 溺愛クローバー あらすじ 1巻~3巻 ネタバレ

少女まんが-天に恋う-あらすじ-ネタバレ-感想-最終回

少女まんが QQスイーパー あらすじ 1巻~3巻 ネタバレ

少女まんが クイーンズ・クオリティ あらすじ ネタバレ

少女まんが ストロボ・エッジ 10巻 あらすじ ネタバレ