春待つ僕ら 4巻~5巻 あらすじ ネタバレ

春待つ僕ら 4巻~5巻 あらすじ ネタバレ
無料試し読みも紹介で人気漫画をネタバレ!
春待つ僕らのあらすじとネタバレを随時更新で紹介!
レンタル店でも人気の春待つ僕らを最新刊まで!

春待つ僕ら あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク


春待つ僕らの1巻~3巻のあらすじとネタバレ

春待つ僕らの4巻~5巻のあらすじ

巻と5巻は恋とバスケに全力って感じでした。
青春真っただ中ですみなさん羨ましい!
美月は主人公なのに相変わらず表紙ではないんですねw
6巻でようやくっていう感じでしょうか…さすがに。

スポンサーリンク


春待つ僕らの4巻~5巻のネタバレ

さてIH予選始まりました。
バスケ部のイケメン四天王がそのまま4人ともレギュラーっていうのはさすが漫画って感じですがバスケ漫画ではないのでそこはまぁそれで良いのかな。
個人的には地味なキャプテン良い人そうでとても気になりました(´∀`)

そしてあやちゃんはレイナちゃんにさっそくロックオンされていました。
さすがです。あやちゃん、かっこいいなぁ。4巻と5巻で私は一気にあやちゃん好きになりました!
だってかっこいいんだもんw文句なしに。
そんなあやちゃんの大勢の人を魅了するプレーに美月も見惚れてしまっていましたね。

女の子じゃなくてもあやちゃんはあやちゃんなんだよ…美月よ…。

残念ながら浅倉くんたちは負けてしまい、あやちゃんの学校は優勝。
これは来年までにもっと強くなって浅倉くんVSあやちゃんが見られるってことですね!

そして大会終わったら遊びに行こうと言っていた約束も無事果たされます。
あやちゃんとはインハイ終わったら二人でデート(*´ω`*)

みんなで行ったのは遊園地です。
美月は恋を成就させるジンクススポットめぐりに必死ですっかり恋する乙女。
まぁ浅倉くんとはずっとなんとなく良い感じなんですけどね~第三者から見ると。恭介さんとか完全に気付いていますもんね。そのお陰で浅倉くんと二人だけで回れる時間ができ、もうすっかりデートですね…!
甘酸っぱい!そして付き合う前の独特の楽しさ溢れててうわあああってなりましたw

美月は念願のジンクスの観覧車に乗りたいと言い、乗りに行くのですが…空気が読めない組のせいであえなく失敗(´∀`) レイナちゃんとジンクス達成しましたw これはこれで良いかと……(゚∀゚)

でもそれで終わりじゃなかった…!
浅倉くんのほうからもういっかい観覧車行かないとのお誘いが(//∇//)

美月は告白しようかと思うのですが浅倉くんがバスケが一番だっていうことを改めて感じてためらいました。

「いつも仲よくしてくれてありがとう…っ あ…っあと改めましてこれからもよろしくお願いします…っ」

なんだかカタイ挨拶でしたが逆に可愛くて良かったですw
なんか、甘い雰囲気にはならずに終わるかな~なんて思ってたけど、意外にも思わず近づいたときがあって、そのときに浅倉くんが美月の手を取って引き寄せて……ち、近い…!!

キスするのかと思うような流れでしたよ(゚∀゚)

しなかったですけどね。でも観覧車降りた後、浅倉くんが恭介さんにはっきりと自分の気持ちを言いました。

「美月にはしてあげたいことも 一緒にしたいこともわかるからさ まあなんとなくそんな気はしてたんだけど」

「俺美月のこと好きだわ」

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こんなにハッキリ宣言するとは意外でした!

かと思えばあやちゃんも優勝のインタビューで、

「早く大事なコに会いたい」

だなんて堂々言っちゃうし!

美月、なんて贅沢な女…!!!!本当、あやちゃん捨てがたいよもったいないよ。
でも気持ちを認めた浅倉くんの好感度が個人的に上がったので本当甲乙つけがたいですね…w

あやちゃんと美月のデートは普通に楽しそうです。
あやちゃんが昔男の子だって言えなかったのも、あやちゃんにもいじめられていたり色々あったんですね。
そして後ろから抱きつくという…(〃ω〃)

普通だったらコロッといっちゃうよねあやちゃんのほうにw
あやちゃんスキンシップ結構多いし。
だけどスマートでジェントルだし。でもガンガンくるという…。

今のところあやちゃんに可能性なさそうですけど、美月のあやちゃんの見る目がもう少し変わっていったりするのでしょうかね。
もう美月と浅倉くんが両思いだし、このままじゃあやちゃん一方通行すぎてなんとも張り合いがないのですが…。まぁ、逆にデートしてる二人のことを考えてちょっと落ち着かない浅倉くんを見ているのは楽しいのでそれはそれで良いのだろうか(゚∀゚)

自覚してからの浅倉くんの行動はなんか可愛くてニヤニヤしてしまいます。
美月を抱き寄せたりあやちゃん同様結構触ってくるけど、あやちゃんと違ってスマートじゃないちょっとドキドキ感があるのがまた良いんですよね~。本当、贅沢な二択で困る(私が困っても仕方ないけど)。

浅倉くんはあやちゃんにバスケも恋も負けないようになりたくて、美月も今までの自分のままではいたくなくて、お互い頑張って成長しようとしています。
私が高校生のときなんて、そんなこと考えなかったもんね!!偉いね(゚∀゚)!!

とにかく後半の美月と浅倉くんの二人のシーンはなんとも甘酸っぱかったです。
手をぎゅっとしたり、抱き寄せたり…。
個人的に良かったのは浅倉くんが美月に頭をトンッとくっつけているシーン(〃ω〃)
なんか可愛いし、照れるぜ…!
そんなわけで、6巻はあやちゃんの高校とバスケ部合同練習。
あやちゃんと浅倉くんの恋とバスケの真剣勝負って感じですね(*´ω`*)

無料試し読みできる電子コミックサイト

おすすめ電子コミックサイト!
電子書籍サイトも特徴を持っているので、よく比較してご自分に合ったサイトを見つけることをお勧めします。
ご自分に合った電子コミックサイトを見つけてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
無料試し読みできる電子コミックサイト【おすすめはこれ!】

【その他おすすめまんが】

少女漫画 ちはやふる 全巻一覧 ネタバレ

少女まんが 能面女子の花子さん ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 8巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 7巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 6巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 5巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 4巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 3巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 2巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 1巻 ネタバレ

少女まんが ケモノスイッチ あらすじ ネタバレ

少女まんが デリバリーシンデレラ あらすじ ネタバレ

少女まんが マイルノビッチ あらすじ ネタバレ

少女まんが 制服でヴァニラ・キス あらすじ ネタバレ

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 3巻

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 2巻

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 1巻

少女まんが 溺愛クローバー あらすじ 1巻~3巻 ネタバレ

少女まんが-天に恋う-あらすじ-ネタバレ-感想-最終回

少女まんが QQスイーパー あらすじ 1巻~3巻 ネタバレ

少女まんが クイーンズ・クオリティ あらすじ ネタバレ

少女まんが ストロボ・エッジ 10巻 あらすじ ネタバレ