少女まんが ヒロイン失格 5巻~6巻 ネタバレ

2017年2月4日

少女まんが ヒロイン失格 あらすじ 5巻~6巻 ネタバレ
大人気少女まんが!ヒロイン失格の1巻~最終巻まで配信!
ヒロイン失格をネタバレ注意で実写版も話題の少女まんが!!

少女まんがヒロイン失格のあらすじを配信しています!

【ヒロイン失格-概要】

世界中の女子は自分が恋愛物語のヒロインであることを信じている。
物語の主人公は女子高校生・松崎はとり、幼なじみで同じ高校に通う寺坂利太に、密かな恋心を抱いていた。
利太は、イケメンでよくモテ、これまでいろいろな女子と付き合ってきたが、ほとんどが長続きしなかった。
はとりは、利太が数々の女子と付き合っても、それらの女の子はあくまで脇役で、利太が最後に選ぶ彼女ははとりで「利太のヒロインは、絶対に自分だ」と根拠のない自信を持っていた…

少女まんが ヒロイン失格 あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク


【ヒロイン失格-あらすじ-5巻~6巻】

ヒロイン失格 5巻

光弘くんとうまくいって幸せなはとり。

これを、利太は見てあまりいい気がしない。

安達さんを選んだものの内心は、はとりが気になってしょうがない。

ミスコンで利太と弘光が対決!

本当は乗る気ではなかった利太。

弘光の挑発により、利太ちょっと本気出します(笑)

利太に「何が一生一緒にいるだ、軽い気持ちで言うな」と言われたはとりはショックで、弘光にご褒美をあげると言ってします。

はとりは自分もそのつもりで、弘光の家へ。

でも、泣いてしまい弘光の気持ちに答える事が出来なかった。

そんなときに、利太が「俺、お前の事が好きみたいだ」と。

それを、光弘くんに報告。

ヘーキなふりをするが本当は焼きもちを妬く弘光くん。

クラス会があり、利太と遭遇!

気まずいが、はとりは何とか盛り上げようとするが、利太は気に入らない。

自分の気持ちに整理がつけていない利太は混乱してるようです。

帰りに一緒にいるところに、弘光くん登場!

はとりを心配して迎えに来ました。

弘光くん、かなり、はとりにハマってます。

面白くない利太。

はとりの友達、中島に利太は「あんたは自分が楽になる事しか考えてない」

「自分もちゃんと傷つきなさい」って言われます。

さあ、利太はどうするんでしょう?

はとりへの気持ちをどうするんでしょうね?!


スポンサーリンク




ヒロイン失格 6巻

家に帰ると、安達さんが。

利太は、はとりがすきだから別れるかもしれないと・。

はとりは、弘光くんとラブラブなので、利太と安達さんがうまくいけばといい考えている。

しかし、やっぱり利太は、はとりが好きだと。

そして、安達さんと別れることに。

それから、利太は学校中で悪い噂を流される。

はとりは、利太が気になってしようがない。

でも、自分には弘光くんがいる。

友達の中島に、「弘光がいるから利太に関わるな」と言われ、中島に利太を任せようとするが、なんかおかしいと思う。

中島がもしかしら利太の事が好きなんじゃないかと・・。

2人の事が気になり、大の親友中島とケンカする。

クリスマスイブに、はとりは弘光くんと過ごすが、そこで中島のお母さんと出会う。

家で、中島と利太が二人きりで過ごしていると聞いて、落ち着かなくなる。

なんと、弘光くんとデート中なのに中島の家の前の公園で過ごす事に・・。

二人の様子を見てる、はとり・・。

木に登って

それを、ニコニコと一緒にすごしてくれる弘光くん。

帰る最後に、弘光くんが手作りの手編みの手袋をプレゼント!

そこで気づく、はとり。

自分は何をしていたのかと・・。

弘光くんが目の前にいるのに・。

中島と利太は本当に一緒になるのでしょうか?

💛 少女まんが ヒロイン失格 あらすじ 全巻一覧 ネタバレ

《 おすすめの人気まんが 》

💛 透明なゆりかご あらすじ 全話一覧 ネタバレ