【椿町ロンリープラネット】6巻 32話 あらすじとネタバレ

【椿町ロンリープラネット】6巻 32話 あらすじとネタバレ
無料試し読みも紹介で人気漫画のあらすじをネタバレ!

椿町ロンリープラネット 6巻 32話をあらすじと感想を紹介!

当サイトでは、人気漫画のあらすじとネタバレお届けしていきます。
人気漫画雑誌といえば、ジャンプ・マガジン・サンデーにヤンマガ・ヤングジャンプなど漫画の種類は30種類にも及びます。
読みたい漫画のネタバレ・最新刊発売日など多彩な情報提供の出来るサイトにし、皆さんと一緒に楽しんでいきたいです。


スポンサーリンク




【椿町ロンリープラネット】6巻 32話 あらすじとネタバレを配信!
ここから先はネタバレです!

【椿町ロンリープラネット】 概要

椿町ロンリープラネット-6巻-32話-ネタバレ
ときめきが、日常になる。
女子高生家政婦×クールな小説家のドキドキ同居生活!

【椿町ロンリープラネット】 6巻 あらすじ

「俺とつきあうか」暁の突然の告白。
心、浮き立つふみですが、初めての恋人が暁ということに少し不安を感じます。
そしてなにより暁の『天然ジゴロ』っぷりにドキドキがとまらなすぎて──。
初恋、初彼、初デート、の6巻です。


スポンサーリンク


【椿町ロンリープラネット】6巻 32話 ネタバレ

【椿町ロンリープラネット】6巻 32話

『オレと付き合うか?』という暁の昨日の言葉を思い出しながら朝食を作るふみ。
(分かりやすい。めっちゃ大量に朝ごはんができてるw)

きょうから 「恋人同士」
今までと何か変わっていくのかな
何だかドキドキする

そんな緊張気味のふみでしたが、起きてきた暁の態度は今までとまーーーーーーーったく変わらず!!!!!
全く変わらない態度に少し不安になったふみは洋ちゃんに相談。
洋ちゃんもおつきあい経験ナシということで相生くんを捕まえて相談。

(洋ちゃんが彼女になったバージョンで想像してテレてる相生君めっちゃ可愛いww)

相生『告白してくれたことは嘘じゃねーんだし そんなことで悩まずどんとしときゃいいんじゃねーの』

という相生の言葉に勇気づけられるふみ♫
“今は一緒に居られるだけで幸せじゃない”なんて考える謙虚なふみもめたんこ可愛いっす。

一方暁はその夜、吾郎と飲んでいました!!
なんだか吾郎に擦寄る暁。で、

暁『吾郎 思い切り殴れ 横恋慕したのは事実だ 男としてけじめをつけたい』

と。
いつの時代の人間だwww横恋慕ってwww(そんな暁が大好きなんですけどっっ)
吾郎さんもスルッと流して、付き合った理由を聞きます!!

いくつか答えながら、まだ暁は自分の今の気持ちがはっきりと“恋なのか確証は持てない”と言ってます。こちらから見てたら恋にしか見えないけど、暁が徐々に自覚してくれることを期待♫
で、今後のデートプランなどを吾郎に聞かれ、『一緒に住む以上何をするんだ』なんてすっとぼけてる暁に吾郎の喝!入りますっっ。

吾郎『いやいやあのさ〜付き合うっていうのはさ〜』

吾郎『パンケーキ食ったり夏フェス行ったりクリスマスには高ぇ指輪贈ってみたり 最終的には孤独な夜にシングルベットの上で優しさ持ちよるもんじゃん?』

だって。(んん??尾崎??シャ乱Q????)

暁は家に帰り、自分を待ってくれていたふみを見つめ吾郎の“特別扱い”という言葉を思い出す。そして…

『デートでも行く?』

ふみ『行きたい で す』

と、つい大声で間髪入れずに答えるふみ♡!!
ここまでがロンプラ32話でございました!!
次回はデートのお話なのかな???
どんなデートコースなんだろう〜〜〜!!!
歴史資料館、とかは勘弁してくださいねwww

そしてそして、暁を待ってたふみがまぁデートに誘いたくなるくらい可愛い。

ふみ『おかえりなさい ってだけ どうしても言いたくて…』

【椿町ロンリープラネット】 6巻 32話 感想

あ。暁は蜘蛛の糸頭についてたんですw
うん。同じ女から見ても、たまらんぞ。
それにしても暁の考え事しながら相手をじっと見つめる癖、凶器ですか?凶器なんですか?
きっとどんな女もテレちゃいますね。
ロンプラ33話も楽しみでーす♫

【全話一覧と前回・次回のあらすじとネタバレ】

【椿町ロンリープラネット】6巻 31話 あらすじとネタバレ

【椿町ロンリープラネット】 6巻 33話 あらすじとネタバレ

【椿町ロンリープラネット】全話一覧 あらすじとネタバレ


スポンサーリンク



【その他おすすめまんがのあらすじとネタバレ】

まんが あらすじとネタバレ一覧

無料試し読みできる電子コミックサイト

おすすめ電子コミックサイト!
電子書籍サイトも特徴を持っているので、よく比較してご自分に合ったサイトを見つけることをお勧めします。
ご自分に合った電子コミックサイトを見つけてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
無料試し読みできる電子コミックサイト【おすすめはこれ!】

おすすめ商品