【椿町ロンリープラネット】6巻 31話 あらすじとネタバレ

2018年8月25日

【椿町ロンリープラネット】6巻 31話 あらすじとネタバレ
無料試し読みも紹介で人気漫画のあらすじをネタバレ!

椿町ロンリープラネット 6巻 31話をあらすじと感想を紹介!

当サイトでは、人気漫画のあらすじとネタバレお届けしていきます。
人気漫画雑誌といえば、ジャンプ・マガジン・サンデーにヤンマガ・ヤングジャンプなど漫画の種類は30種類にも及びます。
読みたい漫画のネタバレ・最新刊発売日など多彩な情報提供の出来るサイトにし、皆さんと一緒に楽しんでいきたいです。


スポンサーリンク




【椿町ロンリープラネット】6巻 31話 あらすじとネタバレを配信!
ここから先はネタバレです!

【椿町ロンリープラネット】 概要

椿町ロンリープラネット 6巻 31話
ときめきが、日常になる。
女子高生家政婦×クールな小説家のドキドキ同居生活!

【椿町ロンリープラネット】 6巻 あらすじ

「俺とつきあうか」暁の突然の告白。
心、浮き立つふみですが、初めての恋人が暁ということに少し不安を感じます。
そしてなにより暁の『天然ジゴロ』っぷりにドキドキがとまらなすぎて──。
初恋、初彼、初デート、の6巻です。


スポンサーリンク


【椿町ロンリープラネット】6巻 31話 ネタバレ

【椿町ロンリープラネット】6巻 31話

ロンプラ30話でふみを迎えに行き、『オレと付き合うか?』と聞いた暁。
『つき あう って…』と、キョットーーーンなふみに暁は…

暁『お前が 俺の恋人になるってことだ』

と。
思わず感情が口先に出たように『うそだ』と言うふみ。
暁はちょっと冗談(キスするって冗談なってないw)もふまえながら、ふみに尋ねられた“ふみの好きなところ”を答えていきます♡(ここ、めっちゃ好きです!)
そして…

暁『人を好きになることが どういうことかいまいちわからないが お前の笑った顔は好きだ 泣いてる時はどうにかしてやりたいと思う』

暁『完璧じゃないが これだけじゃ不満か?』

夢なのか現実なのかわからないけど、もうどっちでもいい
と、嬉しくて涙するふみ。暁はふみの髪をワシャワシャっとして『帰ろう』と微笑みます。

そして事件は起こりますよ皆さん!!!!天然ジゴロの流れ弾にご注意ください!!!
帰宅し、戸締りしてなかったり部屋が散らかってたりしたのをブツブツ言いながら台所に立つふみに…

暁『おかえり ふみ』

【椿町ロンリープラネット】 6巻 31話 感想

ズキューーーーーーン。←いつもの。はい、流れ弾当たりました。
顔を真っ赤にするふみと、何事もなかったように仕事に戻る暁ww
ふみが考えるように、好きな人と一緒に暮らすのと、恋人と一緒に暮らすのでは大きな違いがありますね〜。
そして!暁は28歳でした〜〜〜!!
(うん、そんなもんかな〜て思ってたけど。はい。
ふみが16ってことは、、、法に触れないようにしばらくは手出せないな〜。チッ。←発想がBBA)

ここまでがロンプラ31話でございました!!
話の流れ、暁の表情や言葉にドッキドキしながらも同時に、ずっとずーーーっと暁の二の腕がカッコ良すぎて釘付けで二重でドッッッキドキしてましたwww(すいません、変の態ですww)
あんなに部屋にこもって小説ばっか書いてるのにいつ鍛えてるんですか!?
はふ〜。何度見返してもイイ。あ、筋肉もだけどそれ以上に二人の想いが通じ合うシーンね。(当たり前じゃ。)
お互いの好きなところが“笑顔”って♡暁の笑顔も良かった!やっぱこのロンプラはキュンじゃなくてズキュンだわ。

とにかくとにかくこの31話読んで頂きたいっっ!!
そんでもってロンプラ5巻の表紙もかっわいいな〜。届くの楽しみです♫

【全話一覧と前回・次回のあらすじとネタバレ】

【椿町ロンリープラネット】5巻 30話 あらすじとネタバレ

【椿町ロンリープラネット】6巻 32話 あらすじとネタバレ

【椿町ロンリープラネット】全話一覧 あらすじとネタバレ


スポンサーリンク



【その他おすすめまんがのあらすじとネタバレ】

まんが あらすじとネタバレ一覧

無料試し読みできる電子コミックサイト

おすすめ電子コミックサイト!
電子書籍サイトも特徴を持っているので、よく比較してご自分に合ったサイトを見つけることをお勧めします。
ご自分に合った電子コミックサイトを見つけてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
無料試し読みできる電子コミックサイト【おすすめはこれ!】

おすすめ商品