【ひるなかの流星】8巻 あらすじ ネタバレ

【ひるなかの流星】8巻 あらすじ ネタバレ
無料試し読みも紹介で人気漫画のあらすじをネタバレ!

当サイトでは、人気漫画のあらすじとネタバレお届けしていきます。
人気漫画雑誌といえば、ジャンプ・マガジン・サンデーにヤンマガ・ヤングジャンプなど漫画の種類は30種類にも及びます。
読みたい漫画のネタバレ・最新刊発売日など多彩な情報提供の出来るサイトにし、皆さんと一緒に楽しんでいきたいです。

ひるなかの流星8


スポンサーリンク




【ひるなかの流星】8巻のあらすじとネタバレを配信!
ここから先はネタバレです!

【ひるなかの流星】 概要

担任の教師・獅子尾への特別な感情に気付き始めたすずめ。
とまどい、気持ちを否定するけれど、その想いは加速してゆきます。
そんな時、クラスメイトの馬村がすずめに対して驚きの行動に出て!?

【あらすじ】

獅子尾に再度失恋をし、悲しみでいっぱいのすずめは、突然田舎に戻ってしまいます。
心配して迎えに来た友達と温かい家族を前に、すずめは素直な思いを口にして──。
この失恋、どうやって乗り越える?


スポンサーリンク


【ひるなかの流星】8巻 ネタバレ

【ひるなかの流星】8巻

すずめに別れを告げ、1人中庭に座る獅子尾。

獅子尾:他にもっと彼女を傷つけなくてすむような
そんな方法があったんじゃないか
そればかり考えている

そこに馬村登場。『お前アイツに何したんだよ!』と珍しく感情的な馬村に、獅子尾はすずめとの別れ&自分の気持ちを素直に馬村にだけ告白します。
『好きじゃないと嘘をついた』とか『大切すぎてどうすればいいかわからないなんて初めてだ』…と。そんな獅子尾に馬村は…

馬村『くだらねー そんなの御託並べて言い訳つくってるだけじゃねーか』

馬村『要はお前が勝手にアイツを傷つけて逃げたんだろ ただそれだけじゃん』

と、言って立ち去ります!!

すずめはゆゆかに言われるまま、自宅に帰り泣き腫らすんですが…丁度、(海外に行った)母親が田舎に帰省したと聞き、すずめはそのまま実家(超田舎)に帰ります!!!

母の優しさに癒されながら、実家で数日過ごすすずめでしたが、なんとお客様が…

すずめ『はい どなた で す…』

ま、ま、ま、馬村〜〜〜〜〜♡!!!…と。

ゆゆか『いっちょまえに電源オフってんじゃないわよ!この中で遭難したらどうしてくれんのよこのダボ!!』

どうやら学校を休んでたすずめにプリントを届けに行った所、すずめから実家に帰ると連絡が来た諭吉おじさんがすごい面持ちで玄関先に出てきたらしく…こうなったみたい♫
そのまますずめ宅にお泊まりするみんな。すずめはツルちゃん&カメちゃんにも、“好きな人にフラれた”と初めて自分の恋愛話をするんです。

その話を聞き、全力で慰めてくれる2人。(ゆゆかは全て知ってるので顔のお手入れ中w)
そんなみんなの優しさに触れ、自分の苦しくて悲しくて惨めなずっと口に出せなかった気持ちを認めるすずめ。でも…

すずめ:私が見つけた大切なものは
先生だけじゃなかったから

そう感じる事ができます!!!
みんなが寝静まった後、ひとりでいるすずめの元に馬村が来ます。

馬村『お前さ 帰ってこねぇの?』

馬村『お前いねぇとつまんねぇし 帰ってこいよな』

そう言って『もうねる』と立ち去る馬村の後ろ姿を見て…すずめさん、頬を染めておりますよ!!!
みんなが先に帰り数日後、すずめも気持ちを整理し登校します♫気合を入れて、獅子尾に挨拶!!

すずめ『先生』

すずめ『おはようございます』

今度こそウソじゃないよ
ーーーー今は 無理に忘れようなんてしない
この気持ちを抱えたまま 前にすすめばいい

すずめの為に“次の恋の準備”をと合コンをセッティングしてくれるツル&カメちゃん♫
その頃ゆゆかは合コンには行かず、風邪をひいた土牛先輩の家に呼び出されてました〜♡薬を買ってきてもらうっていう土牛先輩の口実ですね♡
すぐに薬を置いて帰ろうとするゆゆかに…

土牛『本当はただ 俺が会いたかっただけ だって風邪だって知れば きっとゆゆかちゃんなら 来てくれると思ったから』

土牛『うつったら 俺が責任とるから もう少しいてよ』

そう言われ邪険に扱うゆゆかでしたが、顔は超赤面です♡

そして、“合コンは合わない”と察しトボトボ帰るすずめが偶然?道で会ったのは馬村でした〜!!(しれっと合コンの結果を聞いてる馬村が可愛いゾーーー!!)
すずめも“馬村と話してる方が楽しいなぁ”なんて思ってるんです♫

帰り際『今度の日曜 お前ヒマじゃねーの?』と馬村に聞かれたすずめ。
実は馬村の誕生日らしく、家族で築地に行くのにすずめも誘おうと馬村父&馬村弟がうるさいらしい♫(ほんとかな〜〜〜???)

(馬村のことを好きな)ゆゆかも誘いたいと言うすずめでしたが、誘ったゆゆかは行かないと言い同時に『他に 気になる人ができた……』と!!ここで土牛先輩への気持ちを吐露するゆゆか、めっちゃ可愛いです〜〜〜〜〜!!!!!

そして馬村バースデー当日すずめが用意したバースデープレゼントは…ヘッドホン!!馬村、無表情だけど、、、早速つけてみたりして…嬉しそうですね〜♫
馬村父たちと待ち合わせ前に2人で築地をまわります!!テンションMAXで人にぶつかりまくるすずめに馬村は…

馬村『今更んなこと気にしてねーし』

馬村『はぐれねぇようにもってろ』

と♡!!!
裾を持ち、馬村の背中を見つめながらすずめはこう思います。

今日さそってくれたのも
きっと私をはげましてくれようとしてるんだろうな

思えば馬村って 気付いたら
私がつらい時 いつも隣にいるよね

馬村父たちと合流し目をキラッキラさせながらお寿司を選ぶすずめ♫
馬村がトイレに立った時、馬村父がすずめにお礼を言います。今まで異性に対して優しくなく(赤面の)癖まであることを心配してたそうです!
でも、すずめと知り合って変わったと。『これも与謝野さんのおかげです ありがとう』と言います。

続けて(馬村には)すずめみたいな子が(彼女として)合うと思うと言った馬村父に対し、すずめは

すずめ『馬村は(実は色々あったけどもう)私にキョーミないですし もっと他にいい人がいると思います』

と答えます!
そこへ戻った馬村に話をごまかすのですが…築地の帰り道、すずめの携帯に自分の番号とアドレスを入力する馬村♫帰宅したすずめに早速電話があります…!
たわいもない話の後、馬村が切り出します!

馬村『ーあのさ  ーオレは思ってねーよ  お前のこと 興味ねーとか思ってねーよ』

そう言って電話を切る!!!
最初はキョトーンのすずめでしたが…だんだんソワソワしてきますw
教室でのカメちゃんの言葉を思い出しながら…。

「準備?そう」

『次の恋』


スポンサーリンク



【前回と次回のあらすじとネタバレ】

【ひるなかの流星】7巻 あらすじ ネタバレ

【ひるなかの流星】9巻 あらすじ ネタバレ

【その他おすすめまんがのあらすじとネタバレ】

まんが あらすじとネタバレ一覧

無料試し読みできる電子コミックサイト

おすすめ電子コミックサイト!
電子書籍サイトも特徴を持っているので、よく比較してご自分に合ったサイトを見つけることをお勧めします。
ご自分に合った電子コミックサイトを見つけてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
無料試し読みできる電子コミックサイト【おすすめはこれ!】