少女まんが 制服でヴァニラ・キス あらすじ ネタバレ

2017年2月4日

少女まんが 制服でヴァニラ・キス あらすじ ネタバレ
無料試し読みも紹介であらすじを全巻ネタバレ!
人気少女まんが-制服でヴァニラ・キスの結末まで配信!

少女まんが 制服でヴァニラ・キス あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク



目次

  • 1 制服でヴァニラ・キスのネタバレ
  • 2 無料試し読みできる電子コミックサイト
  • 3 その他おすすめ-人気まんが

制服でヴァニラ・キス 全巻 ネタバレ

制服でヴァニラ・キス 1巻

今まで一度も彼氏ナシの心愛は、毎朝電車で一緒になる万里に一目惚れした。
心愛が絡まれているところを万里が助けたことがきっかけで、二人は挨拶をかわすようになる。
万里は心愛のことを友達だとしか思っていないと言われ、心愛はショックを受ける。
しかし、万里はなにかと心愛を気にかけ、アクシデントとはいえ、二人はつまずいた拍子にキスをしてしまう。

制服でヴァニラ・キス 2巻

心愛が万里の母親の入院先に心愛がお見舞いに行くと、母親は義理の母親で万里とは血が繋がっておらず、万里は母親のアキのことが好きだと気づく。
万里が心愛を気にかけていたのは、心愛がアキと同じバニラのにおいがするからだった。
さらに、アキは手術前に万里の彼女を見て安心したいと言い、万里は心愛に付き合っているフリをしてほしとお願いし、二人は付き合うことに。
万里の空手仲間の四谷が心愛にちょっかいを出しはじめ、万里はとてもイライラする。

制服でヴァニラ・キス 3巻

心愛は万里を思って「私たちは友達なんだから」と自分で線を引いていたが、万里はその言葉を聞くたびにモヤモヤした気持ちになる。
万里はなんとなくだが自分の気持ちに気づき始め、花火大会の日に自分から心愛へキスをした。
心愛にちょっかいを出していた四谷が、心愛を追って同じ学校に転校してきて、心愛へ本気の告白をする。
万里と付き合っているからと四谷の告白を断ったが、四谷は万里に「心愛は俺がもらう」と宣戦布告する。

スポンサーリンク


制服でヴァニラ・キス 4巻

四谷と心愛の待ち合わせ場所になぜか万里が現れ、万里は心愛を連れて電車に乗ってしまった。
最終便がなくなり万里と心愛は一泊することに。
心愛が間違ってお酒を飲んでしまい、酔った心愛は万里を誘惑したが、心愛が寝てしまった。
万里は指輪を渡し告白し、二人は無事に両思いだということがお互いわかった。
すべてがうまくまっとまってきたと思ったら、アキの前に万里の実の父親の再婚相手が現れ、「アキの病気を治せる病院を紹介するかわりに万里をモデルとしてデビューさせる」と交換条件をつきつけた。
もちろんアキは断った。

制服でヴァニラ・キス 5巻

万里はアキを守る為にアキに無断で条件をのみ、迷惑をかけられないと心愛にも別れを告げる。
心愛は四谷の優しさに支えられながらも普段通り生活をしていたが、万里としたクリスマスの約束が忘れられずにいた。
万里も心愛との約束を果たす為に心愛を探し、無事に二人は元サヤに戻った。

制服でヴァニラ・キス 6巻

心愛と万里が無事に付き合うようになり、相変わらずドキドキする毎日を送りながら早5年。
旅行へ出かけるとそこになぜか四谷たち空手仲間が。
相変わらず心愛にちょっかい出す四谷をあしらい、やっと二人きりになることができ、ついに二人は結ばれた。

スポンサーリンク


無料試し読みできる電子コミックサイト

おすすめ電子コミックサイト!
電子書籍サイトも特徴を持っているので、よく比較してご自分に合ったサイトを見つけることをお勧めします。
ご自分に合った電子コミックサイトを見つけてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓

無料試し読みできる電子コミックサイト【おすすめはこれ!】

【その他おすすめまんが】

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 3巻

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 2巻

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 1巻

少女まんが 溺愛クローバー あらすじ 1巻~3巻 ネタバレ

少女まんが-天に恋う-あらすじ-ネタバレ-感想-最終回

少女まんが QQスイーパー あらすじ 1巻~3巻 ネタバレ

少女まんが クイーンズ・クオリティ あらすじ ネタバレ

少女まんが ストロボ・エッジ 10巻 あらすじ ネタバレ