【ひるなかの流星】4巻 あらすじ ネタバレ

【ひるなかの流星】4巻 あらすじ ネタバレ
無料試し読みも紹介で人気漫画のあらすじをネタバレ!

ひるなかの流星4


スポンサーリンク




【ひるなかの流星】4巻のあらすじとネタバレを配信!
ここから先はネタバレです!

【ひるなかの流星】 概要

担任の教師・獅子尾への特別な感情に気付き始めたすずめ。
とまどい、気持ちを否定するけれど、その想いは加速してゆきます。
そんな時、クラスメイトの馬村がすずめに対して驚きの行動に出て!?


スポンサーリンク


【ひるなかの流星】4巻 ネタバレ

【ひるなかの流星】4巻

3巻ラスト、夏祭りで獅子尾と元カノ・つぼみを見ちゃった主人公・すずめはヨリを戻したと勘違いし獅子尾への気持ちを吹っ切ろうとしていました〜。

そんな夏休みのある日、スーパーで知らないおじさんの魚介選びを手伝うすずめw
財布を忘れちゃってたそのおじさんにお金を貸し、返してもらうために家まで着いて行くと…馬村の家でした!!てか、馬村の父親でした〜〜!!(似てる!お父さん超かっこいい!!)

帰り、すずめを送る馬村。
馬村の両親は離婚していて、馬村が女性が苦手なのは“女全般”に嫌悪感抱いてたのもあったみたい。でも最近はそーでもない、と話す馬村。
別れ際にすずめを呼び止めた馬村は…

馬村『オイ 今は特別な友達ってことで ゆるす』

ですと♫(すずめが馬村弟に『すごくすごく特別な友達』って言ってました〜)
うまく返せないすずめに、『バーカ』と超笑顔の馬村!!キュン♡←こちら側。

その瞬間、すずめは流星を見ます!

流れ星みたこと
馬村と仲直りできた
馬村の下の名前しれた
久しぶりに嬉しいこと
心に流れた

お、お、お、お〜!
そしてその翌日!すずめ宅につぼみが現れます!!なんで?とワケわかってないすずめ。
そんなすずめにつぼみは『私今日の便で日本を離れるの』…と言い、獅子尾に手紙を渡してほしいとことづけ去って行きます。

悩んだ挙句先生にその手紙を渡しに行くすずめ。
探しているとちょうどそこに獅子尾が現れ…

獅子尾『ちゅんちゅん?』

先生だ

(やっぱり頬染めちゃうよね〜。)
その後公園で話す2人。すずめは獅子尾に“ヨリを戻してない”と聞きます。
なんで自分にそんなことを話すのか、と聞いたすずめに『たくさんきずつけたから』と答える獅子尾。

でも、傷ついてるのは先生だといったすずめに『ははっ すげーなちゅんちゅん なぁそのままうごかないでいて』と言い…肩ズン♡

獅子尾『もうすこしだけ いい?』

(も、、、もちろん〜〜〜〜〜!!!←こちら側です。)

ちょっと照れ気味の獅子尾先生。つぼみからの手紙の中に水族館のチケットを見つけたすずめ。
とっても行きたそうなすずめを見て、(ゆゆか達など)みんなで行こうと言ってくれる獅子尾♫!!

でもでも、ゆゆか達は当日ドタキャン!!(もちろん計画ですw)
すずめと獅子尾の水族館デート♡になります!(すずめのおめかしに、獅子尾先生、ちょっと動揺しちゃってます〜ふふふ。)

スポンサーリンク


途中、豪華商品をかけたゲームに挑戦するため、カップルのフリをして手をつないだりのハプニングも有りでした〜〜〜♫

獅子尾『行くぞ』

え えええ

とってもとっても楽しく過ごすんですが、すずめはなんだか戸惑ってます。

すずめ『私 先生のことよくわかりません 距離あけたり フったのに手つないだり いいなって言ったり 先生は何とも思ってないかもしれないけど そーいうのに一喜一憂してしまう私は どうすればいいかわかんなくなります』

と。

そのすずめの言葉に謝る獅子尾。
自分は今まで面倒なことに関わらずに来た…と話し始める獅子尾。とにかくズルくて最低だけど、すずめの前だとそーいうのが全部通用しない…そう話します。

獅子尾『後先考えずに行動してたり めんどいことに自分で片足突っ込んでたり まぁ 要するにうまく言えねーけどさ』

獅子尾『ちゅんちゅんと一緒だと楽しいんだと思う うーわ〜〜〜オレ何言ってんだろ』

とすこし照れる獅子尾。
そう聞いて『今回は特別に許します』なんて上からなすずめがイイねw
別れ際のお互いのちょっと複雑そうな顔…たまんないな!!!

そして、新学期が始まりました〜〜〜。(獅子尾先生、髪短くなってま〜す♫)
文化祭に向けて盛り上がるみんな♫
すずめの高校では1~3年の合同劇が恒例らしく、亀ちゃんが劇のキャストにゆゆかを推薦します!嫌嫌ながらもミスコンのために引き受けるゆゆか。

そんなある日、すずめが謎のイケメンチャラ男に壁ドンされてんぞ〜〜〜〜!?

『すずめちゃん だよね?』
だ だれ この人…!!

な…何者!?
『はじめまして オレ皆川土牛 2年 よろしくね』

な〜〜〜〜んと、すずめ、ではなく、ゆゆかの事を気に入ってすずめに探り入れてましたっ。
しかも土牛から迫られてるすずめを見た獅子尾が、息切らしてやってきた〜〜〜♡!!!
“助けてくれた”と、ちょっと嬉しくなっちゃうすずめ。

しかもなんだかなんだか獅子尾先生の自分への態度が違っていると感じるすずめ。
衣装作りの途中、教室からタンクトップ×短パンで飛び出してきたすずめを見て顔を真っ赤にしたり(そりゃ〜ね。)…文化祭での喫茶店の料理の練習中、すずめに鍋が落ちてきた所を獅子尾がかばい怪我をし、手当してる時も…

獅子尾『急なことなんてあるか』

獅子尾『ずっと前からじゅうぶん女の子だろ 君は』

とか言ったり!!
すずめもさすがに態度の変化が“気のせいじゃないかもしれない”と感じ始めます!!


スポンサーリンク


【前回と次回のあらすじとネタバレ】

【ひるなかの流星】3巻 あらすじ ネタバレ

【ひるなかの流星】5巻 あらすじ ネタバレ

【その他おすすめまんがのあらすじとネタバレ】

まんが あらすじとネタバレ一覧

無料試し読みできる電子コミックサイト

おすすめ電子コミックサイト!
電子書籍サイトも特徴を持っているので、よく比較してご自分に合ったサイトを見つけることをお勧めします。
ご自分に合った電子コミックサイトを見つけてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
無料試し読みできる電子コミックサイト【おすすめはこれ!】