【椿町ロンリープラネット】12巻 あらすじとネタバレ

2018年8月4日

【椿町ロンリープラネット】12巻 あらすじとネタバレ
無料試し読みも紹介で人気漫画のあらすじをネタバレ!

(マーガレット)64話をあらすじと感想を紹介!
当サイトでは、人気漫画のあらすじとネタバレお届けしていきます。
人気漫画雑誌といえば、ジャンプ・マガジン・サンデーにヤンマガ・ヤングジャンプなど漫画の種類は30種類にも及びます。
読みたい漫画のネタバレ・最新刊発売日など多彩な情報提供の出来るサイトにし、皆さんと一緒に楽しんでいきたいです。

マーガレット16号


スポンサーリンク




【椿町ロンリープラネット】12巻 あらすじとネタバレを配信!
ここから先はネタバレです!

【椿町ロンリープラネット】 12巻 あらすじ 概要

椿町ロンリープラネットの11巻が7月25日発売予定!
63話まで収録となっているので、その続きが本日紹介する64話となっています。

まさかの父親の帰還に驚くふみちゃん!

気になる続きがこちらとなっています。

「椿町ロンリープラネット」64話は、コミック12巻に収録されると思われますよ!!

1ヶ月半ぶりのロンプラ64話〜♡待ってました!!!
今月号のマーガレットの表紙のふみと洋ちゃん、可愛い〜♫そしてロンプラはなんと300万部突破だそうです!!!すげ〜!!!(こりゃまた実写化だなw)

前回のロンプラ63話で、なんと!ふみの父が不意打ちで帰ってきちゃいました!!!
畝田バトル(←勝手に呼んでる)以降、やっと平穏でラブラブな生活が戻ったと思いきや…またもや2人の関係ピンチっぽいです(´Д` )www


スポンサーリンク


【椿町ロンリープラネット】12巻 ネタバレ

【椿町ロンリープラネット】12巻

なんの前触れもなく、いきなり暁の家に訪れたふみの父( ゚д゚)!!!
どうやら、借金を踏み倒して逃げた“タケト”という人物がふみ父の元に戻り…300万返済してくれたようで、漁船をやめて前働いていた運送会社に戻ることになったようです。

ふみを住み込みで預かってもらっていた暁の“若さ”に驚きながらも、ふみの父も暁もお互い丁寧に挨拶とお礼を交わしていました!!
あれ??このまま穏やかにことが進むか?
暁の“横で寝てた”発言は聞かれてなかったのか?と感じるふみでした…

が!!!
ふみ父、バッチリ聞いてました〜www

ふみ父『さっき「人が横で寝てる時に」って聞こえたんですが
ありゃあ一体どういう意味ですかね』

ですとwww
笑顔だけど、殺気を感じますwww

なんとか誤魔化そうとするふみでしたが…暁は顔色一つ変えず…

暁『そのままの意味です
昨日は横で寝ていました』

とさらっと返しちゃうんです(ノД`)ヒィイイwww

そしてそのまま、ふみの父に“付き合っていること”を堂々と報告し、ふみの年齢も考慮し“一切後ろめたい事はしていない”とまっすぐ目を見て伝えます!!!
が、しかし…

ふみ父に思いっきり殴られてしまいました( ゚д゚)

ふみ父『人の娘に手ぇ出しておいて何が「今後」だ!!
そんなのあるわけないだろう!!』

とぶち切れ、ふみを社員寮に連れて行こうとする父。
それを拒否して、父に文句を言うふみでしたが…暁はふみに『一緒に行け』と伝えるんです。

(暁の家を出る時の、泣き出しそうなふみの顔…(´Д` )切なすぎる〜。。。
それを見送る暁の表情も切ないんですけど…ふみにいたずらされたままの三つ編み姿に思わず吹いてしまいましたw)

ふみの機嫌を取るように?明るく話しかけるふみの父でしたが、ふみは一切無視。
“少し前まで毎日一緒だったのに
これからどうなっちゃうんだろう”
と不安に思っていました。

ふみの父が夜勤になったらしく、朝から夜20時までは見張られてしまってるよう。
(しかも、暁に連絡をしても返事はないみたい。)
それでもふみの為に料理を振舞ったり頑張る父を見て、小さい頃を思いだすふみ…。

ある夜、ふみが寝ようとしていると…窓に小石?がコン…と。

ふみが窓を開け外を見ると、
そこには暁が立っていました〜〜〜♡!!!

【椿町ロンリープラネット】12巻 感想

ここまでが、ロンプラ64話でございました〜♫
ふみ父と暁が大人な対応(やりとり)してる時は、まさかこのままスムーズに認めてもらえるのでは!?と一瞬思いましたが…んなわけなかったwwwですね*\(^o^)/*

でもでも、嘘をついたり隠したりする様子もなく、ふみとの関係&自分の気持ちをストレートに伝える暁先生めちゃくちゃかっこよかったです!!!

普段は(ふみに)自分の気持ちを言葉に出したり、伝えたりするのが苦手分野な先生のとても男らしい姿にグッときちゃいます♫ぜひ、マーガレット16号でチェックしてみてください〜♡!!!
7/25にはロンプラ11巻も発売でヤホーイですね!10巻を上回るイチャこき巻(←言い方)になりそうで…ワクワクしちゃってます♡!!!

【全話一覧と前回・次回のあらすじとネタバレ】

【椿町ロンリープラネット】全話一覧 あらすじとネタバレ


スポンサーリンク



【その他おすすめまんがのあらすじとネタバレ】

まんが あらすじとネタバレ一覧

無料試し読みできる電子コミックサイト

おすすめ電子コミックサイト!
電子書籍サイトも特徴を持っているので、よく比較してご自分に合ったサイトを見つけることをお勧めします。
ご自分に合った電子コミックサイトを見つけてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
無料試し読みできる電子コミックサイト【おすすめはこれ!】