漫画 キングダム 1巻 ネタバレ

漫画 キングダム 1巻 ネタバレ
無料試し読みも紹介で人気漫画のあらすじをネタバレ!
キングダム 1巻のあらすじと感想ありのネタバレを配信!
動画やDVDとアプリも人気のキングダムを最新刊まで!


スポンサーリンク


キングダム 1巻の目次

  • 第1話 無名の少年
  • 第2話 地図
  • 第3話 身代わり
  • 第4話 反乱軍の手
  • 第5話 異母弟
  • 第6話 漂の決意
  • 第7話 南方から来た刺客
  • 第8話 秦の怪鳥
  • 無料試し読みできる電子コミックサイト
  • その他おすすめ-人気まんが

ここから先はネタバレですので、こちらへどうぞ^^

キングダム 1巻 あらすじ

キングダム 1巻 概要

二人の夢は天下最強の大将軍として天下にその名を響かせることを目的として
日夜剣の修行に明け暮れていると、そこに士族と思われる男が登場し、後日、漂を身請けして王宮で仕官する話が持ち上がる。
漂はその話を受け、王宮に行くことに。
それから一ヵ月後の夜、信は外にいる気配に気づいて扉を開けると、そこには傷だらけになった漂の姿が・・・。

スポンサーリンク


キングダム 1巻 ネタバレ

1巻 ネタバレと感想

どんな漫画でもそうですが1巻の初めの話次第でこの漫画が面白いのかどうか決まります。

この漫画の一番初めに将来の信と思われる将軍が出てくるのですが、私はこの時点で買おうと決めましたね。

だってめっちゃかっこいいんですもん!

それにしてもこの一巻は主役は信ではなく漂がメインの話でした。

信もカッコいいところを魅せましたが、やはり漂の生き様には勝てません。

結果として漂は死んでしまうことになるのですが、二人の夢である天下最強の将軍になることを信に託す場面はかなり良かったです。

まさしく全てはココからといった感じですね。

そして途中の話からはもう1人の主人公である秦王・政も登場しますし、信が天下の大将軍になる為の道筋も明らかになっていきます。

えらく細いみちですが。

そして最後のほうでは信がこれから目標とするべき天下の大将軍である王騎将軍も登場します。

この巻では得体の知れない人物で、ちょっと気持ち悪い感じしかありませんが、この男の真価は次回以降に明らかになっていきます。

2巻の展開としては昌文君との集合場所に到着はしましたが、新たな暗殺者が迫ってきているし、反乱を鎮圧できる兵も力もない中でどうするのか?といったところですかね。

スポンサーリンク


無料試し読みできる電子コミックサイト

おすすめ電子コミックサイト!
電子書籍サイトも特徴を持っているので、よく比較してご自分に合ったサイトを見つけることをお勧めします。
ご自分に合った電子コミックサイトを見つけてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
無料試し読みできる電子コミックサイト【おすすめはこれ!】

【その他おすすめまんが】

少女漫画 ちはやふる 全巻一覧 ネタバレ

少女まんが 能面女子の花子さん ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 8巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 7巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 6巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 5巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 4巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 3巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 2巻 ネタバレ

少女まんが PとJK あらすじ 1巻 ネタバレ

少女まんが ケモノスイッチ あらすじ ネタバレ

少女まんが デリバリーシンデレラ あらすじ ネタバレ

少女まんが マイルノビッチ あらすじ ネタバレ

少女まんが 制服でヴァニラ・キス あらすじ ネタバレ

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 3巻

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 2巻

少女まんが ネタバレ クイーンズ・クオリティ 1巻

少女まんが 溺愛クローバー あらすじ 1巻~3巻 ネタバレ

少女まんが-天に恋う-あらすじ-ネタバレ-感想-最終回

少女まんが QQスイーパー あらすじ 1巻~3巻 ネタバレ

少女まんが クイーンズ・クオリティ あらすじ ネタバレ

少女まんが ストロボ・エッジ 10巻 あらすじ ネタバレ