少女まんが ストロボ・エッジ 1巻 あらすじ ネタバレ

2017年2月1日

少女まんが ストロボ・エッジ 1巻 あらすじ ネタバレ
ストロボ・エッジのあらすじを1巻~10巻-最終巻までを配信!
話題の少女まんが-ストロボ・エッジをネタバレで紹介します!

少女まんがで人気上位!ストロボ・エッジのあらすじを配信!

《 ストロボ・エッジ-概要 》

他の女の子たちと学年一の人気者・蓮を眺める日々を送る、素直で純粋な高校生の仁菜子。
クラスメイトの大樹が自分に想いを寄せていることに気付いてはいるが、
大樹のことを「いいヤツ」とは思いながらも、自分の想いに自信を持てずにいた。
しかし、友達たちに「その気持ちが恋だ」と言われ、揺れ動く。
ある日、帰り道の電車の中で蓮と遭遇。それ以来、何かと蓮と関わる機会が増え、
彼との他愛ない会話や優しい笑顔に、仁菜子に今までなかった感情が芽生え始める……。

少女まんが ストロボ・エッジ あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク



《 ストロボ・エッジ-あらすじ-1巻 》

ストロボ・エッジ 1巻
 

今まで恋愛経験が全く無く、恋に憧れはあるけど恋をして好きになるという事がどんな事なのかわからない女子高生のカワイイ恋愛物語になってます!

学校でアイドル的存在の「蓮」。

どんなに可愛いくて、いい子が告白しても断る硬派イケメン!

そんな彼を、なんとなく友達と見ているだけだった主人公「仁菜子」

仁菜子には中学から仲の良い「大樹」という存在がいて、周りからは二人は相思相愛だと思われていた。

しかし、仁菜子にはこれが恋なのかがわからないでいたのです。

そんなある日偶然、蓮と話すことがあり、それから蓮と話す機会が増え、普段、学校では見ることのなかった蓮の笑顔や優しさに触れ、蓮を好きになる仁菜子。

だが、蓮には彼女がいることを大樹に聞かされ、さらに大樹に告白される。

しかもその彼女とは大樹のお姉さんで…。

それでも蓮への気持ちは変わらず、仁菜子は自分の気持ちを蓮に伝えようとする。

蓮君かっこいいですね。

アイドル的存在の彼のみんなが知らないような一面を見てしまうと親近感湧いちゃうし、好きになっちゃいますよね。

しかも蓮君はかっこいいだけでなく、さりげなく優しくできる男子。

あんなふうに気が効く男性は魅力的です。

しかし、けっこういい感じに近づいてるように見える二人でしたが、蓮君には彼女がいました。

しかも、大樹君のお姉さん。超美人!!
彼女がいる人は優しくしないでほしいです…と個人的には思ってしまうのですが(笑)。

それでも、電車の中で嫌なおばさんから守ってくれて、しかも家まで送ってくれて…その紳士さに、仁菜子ちゃん同様、ドキドキしてしまいました。でも、大樹君がかわいそう。

大樹君も言っていましたが、もう少し大樹君の告白が早ければうまくいっていたような気がします。

仁菜子ちゃん自身も友達に色々言われて、大樹君のこと好きなのかなってなんとなく思っていたようですし。

でも、恋愛ってタイミングが大事だからしょうがないんですけどね。

1巻ですでに、大樹君のお姉さんと蓮君が付き合っていて、その蓮君を仁菜子ちゃんが好きで、その仁菜子ちゃんを大樹君が好きで、その大樹君を仁菜子ちゃんの友達のさゆちゃんが好きで…ってすごいことになっております!

この後、どうなっていくのでしょうか?

最初から関係性がすごくて驚いておりますが、今後の展開が楽しみですね♪

💛 少女まんが ストロボ・エッジ 全巻一覧 あらすじ ネタバレ


スポンサーリンク



《 おすすめの人気まんが 》

💛 少女まんが ヒロイン失格 あらすじ 全巻一覧 ネタバレ

💛 透明なゆりかご あらすじ 全話一覧 ネタバレ